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GO【住宅・飲食店経営・営業】
2020年1月19日 15:03
今回は住宅営業で「お客様と心の距離を近づけるための極意」という話をします。お客様との心の距離が遠いな~と思ったことはありませんか?どこか仲良くなれてない、本音で話せる関係になれてないなって思うこともあると思います。実際、お客様と営業マンの心の距離が近づけば近づくほど、契約率は上がります。今回お伝えするアクションを行うことで、お客様との心の距離を近くできるようになり、1歩も2歩も踏み込んだ打
2019年3月13日 23:37
どうも!WEST TOKYO UNITEDのゴーです。今回のテーマは「レスポンスの速さは武器になる!」です。仕事ができる、成果が出続ける営業パーソンには共通点があります。それは「圧倒的にレスポンスが速い」ということです。お客様や取引先から何か質問や依頼をされたとき、その「返事の速さ」が大事になってくるのです。なぜ、レスポンスが速い人が「仕事ができる人」となるのでしょうか?そ
2019年3月8日 00:06
こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。営業の皆さんは、来店してくれたお客様の内容もわかっていないのに「この人は見込み客(買ってくれる可能性があるお客様)ではない」と決めつけて接客していませんか?この行為、正直かなりの見込み客を「あなたがあなた自身で」損失しています。まず言いたいのは、店舗に来たお客様は「全員契約を取る」気持ちで接客してほしいということです。普通の
2019年3月6日 23:02
こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。住宅営業を長くやっていると、若手の子たちや、成長したい人から「成果を出すためには何を一番頑張ればいいですか?」と聞かれることが多いです。結論から言いますと、一番優先順位が高いのは「新規接客」です。新規接客が一番大事な理由契約を増やすために、商談を上手くなりたいとか、提案力をあげたいとか言いますが、それよりも一番大事なのは「