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超差別化営業のコンテンツ

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超差別化営業の為のコンテンツを紹介していきます! 無料でありのまま公開!吸収できるだけ吸収してくださいね。
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#接客

お客様と心の距離を近づけるための極意

お客様と心の距離を近づけるための極意

今回は住宅営業で「お客様と心の距離を近づけるための極意」という話をします。

お客様との心の距離が遠いな~と思ったことはありませんか?どこか仲良くなれてない、本音で話せる関係になれてないなって思うこともあると思います。

実際、お客様と営業マンの心の距離が近づけば近づくほど、契約率は上がります。今回お伝えするアクションを行うことで、お客様との心の距離を近くできるようになり、1歩も2歩も踏み込んだ打

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レスポンスの速さは武器になる!

どうも!WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

今回のテーマは「レスポンスの速さは武器になる!」です。

仕事ができる、成果が出続ける営業パーソンには共通点があります。

それは「圧倒的にレスポンスが速い」ということです。

お客様や取引先から何か質問や依頼をされたとき、その「返事の速さ」が大事になってくるのです。

なぜ、レスポンスが速い人が「仕事ができる人」となるのでしょうか?

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【営業マインド】出会った人全員「見込み客」と思って接客する

【営業マインド】出会った人全員「見込み客」と思って接客する

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

営業の皆さんは、来店してくれたお客様の内容もわかっていないのに「この人は見込み客(買ってくれる可能性があるお客様)ではない」と決めつけて接客していませんか?

この行為、正直かなりの見込み客を「あなたがあなた自身で」損失しています。

まず言いたいのは、店舗に来たお客様は「全員契約を取る」気持ちで接客してほしいということです。

普通の

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【住宅営業の真髄】初回接客がすべてを決める!差別化営業の基本とは

【住宅営業の真髄】初回接客がすべてを決める!差別化営業の基本とは

こんにちは、WEST TOKYO UNITEDのゴーです。

住宅営業を長くやっていると、若手の子たちや、成長したい人から「成果を出すためには何を一番頑張ればいいですか?」と聞かれることが多いです。

結論から言いますと、

一番優先順位が高いのは「新規接客」です。

新規接客が一番大事な理由
契約を増やすために、商談を上手くなりたいとか、提案力をあげたいとか言いますが、それよりも一番大事なのは「

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