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超差別化営業のコンテンツ

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2020年3月の記事一覧

突き抜けるための『自己分析』

突き抜けるための『自己分析』

どうもゴーです。

今回は『突き抜けて成果を出すために必要な自己分析』をお話します。

定期的に『自己分析』はしていますか?

もちろん毎日の仕事を頑張っていると思います。でも、仕事を頑張るだけでは効率よく成長していくことは難しいと思います。

大切なのは『分析して、改善すること』です。

日々の業務に追われていると、この点を後回しにしがちです。ちゃんと自己分析を適度なタイミングで行う必要があるん

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大切なのは『比較』

大切なのは『比較』

どうも、ごーです。

今回は『比較を使った話し方の極意』を解説します。

タイトルにある通り、お客様により伝わりやすく話すために『比較する』というのは非常に有効です。

あなたはモノを買うときに『比較』をしますか?

恐らくほぼ100%、『比較』をすると思います。

欲しいモノが、他に比べて良いのか、悪いのか。『値段』『性能』や『デザイン』などなど、、、それらすべてを比べて、何が自分にとってベスト

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『八方美人』が最強

『八方美人』が最強

どうも、ゴーです。

今回は営業では『八方美人』が最強だという話をします。

よく『八方美人』って言葉、聞きますよね。

そして、その『八方美人』という言葉、どこかネガティブに使われていませんか?

「あの人は八方美人だから信用しない」とか。

そんな悪い風に使われる『八方美人』ですが、営業においては非常に重要なスキルなんです。

では、なぜ営業においては『八方美人』というスキルが大事かというと、

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相手によって話し方を変えているか?

相手によって話し方を変えているか?

どうも、ゴーです。

今回は『相手によって話し方を変えているか?』という話をします。

営業をしていると、色々なタイプのお客様と出会います。

その色んなタイプのお客様に『全て同じように』話をしているとしたら、非常にもったいないことをしています。

常に相手のタイプに合わせ、その方にベストにハマるために話し方をしてあげることで、あなたの説明はよりお客様に理解され、ファン化させることが可能です。

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