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Customer Success カスタマーサクセス

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#カスタマーサクセス

【全てを語る登壇後記】第四回カスタマーサクセス天下一武闘会に登壇して

去る2020年3月18日に行われた第4回カスタマーサクセス天下一武闘会に出場し、僭越ながら優勝さ…

【Web制作編】カスタマーサクセスの現場で特に重視していた3つのポイント

今日は真面目に仕事の話をしたいと思います。私は5年半ほど前から一昨年まで、カスタマーサク…

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ミルクボーイのネタでカスタマーサクセスを解説してみた。

小木曽A:突然やけどな、最近オカンが食品工場のパートからSaaS企業の正社員になったらしいね…

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CSカレッジ Vol.3 『CSの全体像と実践方法をゲーム形式で学ぶ』

こんばんは! 営業代行と言えばCEREBRIXで、クライアント様の会社の中に入り込んで営業&カス…

カスタマーサクセスに向いてる人

CSに携わる数少ない最高の戦友たちとの間で、今夜は朝まで生テレビのようなディスカッション形…

CSカレッジ vol.1 『SmartHRのカスタマーサクセスを徹底解剖』イベントレポ

おはようございます! 営業代行と言えばCEREBRIXで、クライアント様の会社の中に入り込んで営…

ハイタッチでぶつかった壁と その壁を乗り越えるまで(後編)

こんにちは! 株式会社POLでカスタマーサクセスを担当している母袋と申します。 今回はカスタマーサクセスの総力を上げたハイタッチでぶつかった壁と、その壁を乗り越えた方法の後編です。カスタマーサクセスの方、特に部署内連携の強化を目指している方にお読みいただきたいです。 前編では、担当顧客を持つカスタマーサクセス6名を3チームに分け、ハイタッチによるソリューション提案を試みたものの、チーム間の連携が取りづらくなったところまでを書きました。詳しくはこちらをご覧ください。 後

カスタマーサクセスジャーナル Vol.2

こんにちは!カスタマーサクセスを勝手に推進・啓蒙している豊岡です。 弊社内で、全社的にカ…

【2019年版】カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント20選

みなさんこんにちは!橋本 大祐 (@hashimoto_pres)です! 昨年に引き続き、カスタマーサクセ…

橋本 大祐
5年前
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カスタマーサクセスジャーナルVol.1

こんにちは!カスタマーサクセスを勝手に推進・啓蒙している豊岡です。 弊社内で、全社的にカ…

Dataful Day vol.3〜データ活用で切り拓く、カスタマーセントリックな企業文化〜 に参…

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2019年9月18日(水)に開催された、ウィングアーク1st…

中村 綾香
5年前
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【第10回 JCSC これまでのオンボーディング手法をぶち壊せ!】CSサクセスさせ隊の備忘…

※カスタマーサクセスをCSと略させていただきます。 ※セミナー発表も非常に早く、メモを取る…