最近の記事
- 固定された記事
【イベントレポート】 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC)#11 顧客を成功に導くオンボーディングの削ぎ落としとは?
本日は「日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC)#11 顧客を成功に導くオンボーディングの削ぎ落としとは? 〜トレタが辞めた、4つのポイント〜」に参加させていただいたので、講演内容を整理してみました。 【登壇者】 トレタ株式会社 CRM事業部 カスタマーサクセス部部長 鈴木高太郎さん 鈴木さんは大学卒業後、某大手求人広告会社でプレイングマネージャー →制作会社で法人営業部の立ち上
- 固定された記事