ゆーりんち
創作をしたことも、興味すらもなかった状態から、急にゲーム制作を始めた人。もっと多くの人が自由に創作が出来る社会を実現したい。ゲームを通じて、その先の社会を変えることが目標。
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Unity上級者が使っているUniTask/UniRx/DIライブラリ(VContainer/Zenject)は、どんな順番で勉強するのがよい?
※注意※ エンジニアとしての仕事はしているけど、所詮毛が生えた程度の独学プログラマが書いているまとめなので、あんまりアテにしないでください。 結論UniTask → UniRx → DIライブラリ(VContainer/Zenject) 説明1.UniTask コルーチンを代替するもの、けど、コルーチンよりも絶対に使いやすい。流れでコードが書けるのがよき。 正直、始めたての人は、コルーチンなんて覚えずにUniTaskから覚えた方がラクまである。学習コストも高くない。