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開発ロードマップ

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#ゲーム

【開発ロードマップ】2023/09

【開発ロードマップ】2023/09


■次回追加アップデートに向けて開発中機械獣2体の追加

■次々回の追加アップデートに向けて開発中狂気ボスの追加

4章最後の追加アップデートになる予定です

■並行して開発中既存装備、二つ名、称号、共鳴のリニューアル

リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!

■第5章の開発開発

新ジョブのスキル設計(20%)

第5章の装備の設計(20%)

第5章の称号

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【開発ロードマップ】2023/04

【開発ロードマップ】2023/04

■次回追加アップデートに向けて開発中第4章EXダンジョン追加

第4章最後のEXダンジョンの予定です

星座にボス一体追加

執筆

第5章の執筆(80%)

第5章の装備の設定

■並行して開発中既存装備、二つ名、称号、共鳴のリニューアル

お気に入りの装備でリニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等で発信していただけると嬉しいです!

■次々回の追加アップデート以降でやり

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【開発ロードマップ】2022/07(08/10更新)

【開発ロードマップ】2022/07(08/10更新)

大変お待たせいたしました。
第4章後編リリースは「2022年8月13日」の予定です。
よろしくお願いいたします!※若干のネタバレ注意
※画像は開発中のものです

6月時点での開発ロードマップはこちら

■開発完了4章後編

新種族、新ジョブ①②、既存種族/ジョブの新スキルの設計

新装備の能力値、スキルの実装

新種族のスキル実装

各種属4個程度のスキル追加を予定しております

新ジョブ①②のス

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【開発ロードマップ】2022/05

【開発ロードマップ】2022/05

■開発完了4章後編

新種族、新ジョブ①②、既存種族/ジョブの新スキルの設計

新装備の能力値、スキルの実装

新ジョブ①のスキルの実装

■開発中4章後編

新種族、新ジョブ②のスキルの実装

新二つ名や新モンスター等、4章後編に関連する様々なアップデート

一部の共鳴装備のリニューアル

一部の既存装備のリニューアル

一部の既存二つ名のリニューアル

リサイクルボックス(★2、★2二つ名装備

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【開発ロードマップ】2022/01

【開発ロードマップ】2022/01

■開発完了Wikiのリニューアル
アンケート結果を元にWikiの再リニューアルを行いました!
最新データはもちろん、ビルドのきっかけのためのページ「ギミック一覧」もございます。是非活用してください。
またどなたでも編集できますので、各装備の所感や相性の良い装備などの投稿、大歓迎です!

■開発中4章後編

なるべく早くお届けできるよう絶賛開発中です。

新ジョブの追加
2種類のジョブを新たに追加予

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【開発ロードマップ】2021/11

【開発ロードマップ】2021/11

■開発完了■開発中年内でのアプデ予定

星座の選択方式の変更
理由
既存の選択方式では星座ボスが2体出た場合など、ストーリークリア後、装備をある程度集めていないと倒せない難易度になってしまう場合があるため。
新方式では、毎週6つの星座が選ばれ、そのうち3個まで自由に選択できるようになる予定です。

年末年始イベントの開催
オプション・二つ名確率上昇イベントに加え、星座関連でイベントを予定しています

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【開発ロードマップ】2021/09

【開発ロードマップ】2021/09

*太字部分が前回からの差分です。
8月時点でのロードマップはこちら

また4章の公開日程に関しましてはこちらの記事をご確認ください。

4章前半の公開が遅くなっており、大変申し訳ございません。
現在、βテストの準備中で、以下の日程で進める予定です。

9月12日〜:数人でのβテスト
*βテストでは4章前半の一部の内容をテスト予定です。またβテストの内容は本番には引き継ぎできません。
βテスト終了後

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【開発ロードマップ】2021/07

【開発ロードマップ】2021/07

*太字部分が前回からの差分です。
6月時点でのロードマップはこちら

また4章の公開日程に関しましてはこちらの記事をご確認ください。

■開発完了- 第4章のストーリーの執筆
 100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「ジョブの固有スキルや戦闘関連の変更などのアップデート」「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを3回に分けて行います。

- ジョブの固有ス

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【開発ロードマップ】2021/06(06/30更新)

【開発ロードマップ】2021/06(06/30更新)

*太字部分が前回からの差分です。
5月時点でのロードマップはこちら

■開発完了- 第4章のストーリーの執筆
 100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを2回に分けて行います。

- ジョブの固有スキルの見直し
 現状のジョブ固有スキルを刷新し、様々な戦略を組み立てられるようなものへと再設計いたします。
Twitter

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【開発ロードマップ】2021/05(05/31更新)

【開発ロードマップ】2021/05(05/31更新)

*太字部分が前回からの差分です。

■開発完了- 第4章のストーリーの執筆
 100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを2回に分けて行います。

- 第4章の先人たちの言葉の執筆

- ジョブの固有スキルの見直し
 現状のジョブ固有スキルを刷新し、様々な戦略を組み立てられるようなものへと再設計いたします。
 例:
  

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【開発ロードマップ】2021/04

【開発ロードマップ】2021/04

*太字部分が前回からの差分です。

■開発完了- 第4章の執筆
 100%完

- DROP率の調整
★や装備二つ名のDROP率を調整しました。
特に★3、★2二つ名、★3二つ名は大幅にDROP率が上昇します。

- オプションDROPボーナス追加のためのフラグ実装
Ver.3.20.0以降、探索中のDROPによって「★★★」付き装備や「★★★《装備二つ名》」付き装備を入手した場合、「★★★+」と

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【開発ロードマップ】2021/03(03/14更新)

【開発ロードマップ】2021/03(03/14更新)

*太字部分が前回からの差分です。

■最優先で開発中- 第4章の執筆
 95%完

- 第4章のシステム開発
 - 高難易度のバランス調整
 - 装備合成の調整
  仮実装まで完了
  「装備合成の廃止」を行い、「装備二つ名継承」を追加
 - 装備が溜まる問題の解決
  仮実装まで完了
  探索で入手できる装備を「オプションなし」「★付き」「二つ名付き」「★&二つ名付き」のみのDROPとして変更予

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【開発ロードマップ】2021/02

【開発ロードマップ】2021/02

■最優先で開発中- 第4章の執筆
2月末に執筆完了予定

- 第4章のシステム開発
 - 高難易度のバランス調整
 - 装備合成の調整
 - 装備が溜まる問題の解決
*上記3つは4章アップデート時に対応予定ですが、執筆状況次第では4章公開を待たずにアップデートされる可能性がございます。

■優先で開発中- 装備改造システムの開発
合成の調整に伴い、序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えていま

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