【開発ロードマップ】2023/09
■次回追加アップデートに向けて開発中
機械獣2体の追加
■次々回の追加アップデートに向けて開発中
狂気ボスの追加
4章最後の追加アップデートになる予定です
■並行して開発中
既存装備、二つ名、称号、共鳴のリニューアル
リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!
■第5章の開発
開発
新ジョブのスキル設計(20%)
第5章の装備の設計(20%)
第5章の称号の設計
執筆
第5章の執筆(80%)
■機能・ユーザビリティ改善
ステータスや装備、スキルを一枚のスクショにまとめる
探索中も装備やスキルを変更可能にする
未編成のパーティをグループ分けできるようにする
マップの拡大・縮小
装備フィルターの改善
属性でのフィルター
ベースアイテムの総所持数の表示
■技術的な問題で保留中
Android版の開発
iOS版のアルテスノートで使用しているデータベースがAndroidを開発するための技術に対応し次第、技術検証を行う予定です
■いつかやりたいが検討中
レイド戦
2PT以上での大型ボス戦闇商人
ストーリーキャラクターの強化
★装備による共鳴効果の強化
既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。リサイクルボックス
流星鉱が不足する問題の解決
宝箱リニューアル
モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もありエリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム無限ダンジョン
三次ジョブの実装
装備改造システムの開発
序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。固有装備システム
実績システム
パーティやビルド詳細を共有する仕組み
戦闘ログを共有する仕組み
その他多数
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