【開発ロードマップ】2021/06(06/30更新)
*太字部分が前回からの差分です。
5月時点でのロードマップはこちら
■開発完了
- 第4章のストーリーの執筆
100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを2回に分けて行います。
- ジョブの固有スキルの見直し
現状のジョブ固有スキルを刷新し、様々な戦略を組み立てられるようなものへと再設計いたします。
Twitterのこちらのモーメントにて追加されるスキルを公開中です。
https://twitter.com/i/events/1404920682983563267
- 新装備のスキルの実装
装備のスキルだけで数十個追加される予定です。
- スキル発動武器の実装
一部の装備はダメージを与えた際に追加でスキルが発動するようになります。
- サモンモンスターを術者のレベル依存に変更。また魔力が一定段階に達するとサモンモンスターにボーナスがつくよう変更。
- 3章までの一部の装備にスキルの追加
■最優先で開発中
- 既存ジョブのバランス調整
学者、商人、カースメーカー、サモナー、詩人
50%完了
- 第4章のシステム開発
- 高難易度のバランス調整
- 装備合成の調整
仮実装まで完了
「装備合成の廃止」を行い、「装備二つ名継承」を追加
- 第5章の執筆
プロットの作成中
■優先で開発中
- 装備改造システムの開発
合成の調整に伴い、序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。
- 既存種族のバランス調整
ハーフヴァンパイアの強化
- 実績システム
- Lv.キャップを90に変更
■2021年中
- Android版のリリース
- 5、6章
■いつかやりたいがまだ検討中
- モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり
- エリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム
- 無限ダンジョン
- レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦
- 三次ジョブの実装
- 闇商人
- その他多数
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