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【開発ロードマップ】2022/07(08/10更新)

大変お待たせいたしました。
第4章後編リリースは「2022年8月13日」の予定です。
よろしくお願いいたします!

※若干のネタバレ注意
※画像は開発中のものです

6月時点での開発ロードマップはこちら

■開発完了

4章後編

  • 新種族、新ジョブ①②、既存種族/ジョブの新スキルの設計

  • 新装備の能力値、スキルの実装

  • 新種族のスキル実装

    • 各種属4個程度のスキル追加を予定しております

  • 新ジョブ①②のスキルの実装

  • 既存二次ジョブへのスキル追加

    • 各ジョブ3~4個程度のスキル追加を予定しております

    • 一部ジョブは現在の固有スキルが通常スキルになり、新たに固有スキルが設定されます。

  • 新二つ名の実装

  • 新装備二つ名の実装

  • ルーンナイト、サモナー、エレメンタリストの大幅リニューアル

  • モンスターの実装

  • その他4章後編に関連する様々なアップデート

  • 一部の共鳴装備のリニューアル

  • 一部の既存装備のリニューアル

  • 一部の既存二つ名のリニューアル

  • 戦闘バランス調整およびテスト

■開発中

執筆

  • 第5章の執筆(30%)

■次回大規模アップデート後くらいにやりたい

リサイクルボックス、フィルターの改善は4章後編の調整、テストに想定以上に時間がかかり、4章後編公開時には実装されません。申し訳ございません。

  • リサイクルボックス(★2、★2二つ名装備の有効活用)
    本機能追加以降に★2、★2二つ名装備を分解すると、その分解個数を元に、同装備の★3が手に入るような仕組みを検討中です。

  • フィルターの改善

  • 実績システム

  • パーティやビルド詳細を共有する仕組み

  • 戦闘ログを共有する仕組み

  • ★装備による共鳴効果の強化
    既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。

■2022年中にやりたい

  • Android版のリリース

  • 5章

  • レイドシステム
    2PT以上での大型ボス戦

  • 闇商人

■いつかやりたいが検討中

  • モンスタージョブ
    ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
    ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

  • エリクサーシステム(仮)
    キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

  • 無限ダンジョン

  • 三次ジョブの実装

  • 装備改造システムの開発
    序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。

  • 固有装備システム

  • その他多数


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