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【開発ロードマップ】2021/03(03/14更新)

*太字部分が前回からの差分です。

■最優先で開発中

- 第4章の執筆
 95%完

- 第4章のシステム開発
 - 高難易度のバランス調整
 - 装備合成の調整
  仮実装まで完了
  「装備合成の廃止」を行い、「装備二つ名継承」を追加
 - 装備が溜まる問題の解決
  実装まで完了
  探索で入手できる装備を「オプションなし」「★付き」「二つ名付き」「★&二つ名付き」のみのDROPとして変更予定

*上記3つは4章アップデート時に対応予定ですが、執筆状況次第では4章公開を待たずにアップデートされる可能性がございます。

■優先で開発中

- 装備改造システムの開発
合成の調整に伴い、序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。
*4章アップデート時に追加予定

- 既存種族のバランス調整
ハーフヴァンパイアの強化

- 既存ジョブのバランス調整
学者、商人、カースメーカー、サモナー、詩人
スキルの追加、サモナーは召喚モンスターの能力を魔力依存になど

- ジョブの固有スキルの見直し
 現状のジョブ固有スキルを刷新し、戦略が変わるようなものへと再設計いたします。
 アイデア出し 50%完了
 例:

  - バーサーカー わずかな理性:「狂化状態」でも20%の確率でスキルを使用する。
  - ルーンナイト ???:物理攻撃後、20%の確率で自身の攻撃属性の魔法攻撃が発動する。自身の攻撃属性の数だけ発動率が3%上昇する。自身の攻撃属性が複数ある場合はいずれか一つがランダムに選択される。なお、「???」に対して、「魔法剣」は発動しない。

- 武器ごとへの特色追加
現在のところ、各装備時に発動するパッシブスキルを考えています。
*4章アップデート時またはアップデート後に追加予定

- 実績システム

■2021年中

- Android版のリリース
- 5、6章

■いつかやりたいがまだ検討中

- モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

- エリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

- 無限ダンジョン

- レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦

- 三次ジョブの実装

- 魔法発動武器

- 闇商人

- その他多数

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