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【開発ロードマップ】2023/09
■次回追加アップデートに向けて開発中機械獣2体の追加
■次々回の追加アップデートに向けて開発中狂気ボスの追加
4章最後の追加アップデートになる予定です
■並行して開発中既存装備、二つ名、称号、共鳴のリニューアル
リニューアル希望のものがあれば、Twitter・Discord等でどうぞ!
■第5章の開発開発
新ジョブのスキル設計(20%)
第5章の装備の設計(20%)
第5章の称号
【開発ロードマップ】2022/11
■次回追加アップデートに向けて開発中季節戦の大幅リニューアル
現状ドロップボーナスが入手できない装備+称号の組み合わせが入手できるようなシステムを検討中です
既存スキルや装備のリニューアル
執筆
第5章の執筆(50%)
■次々回の追加アップデート以降でやりたい*以下の中から順次実装していく予定です。
全機械獣の追加
狂気ボスの追加
新たな星座ボスを1体追加
レイド戦
2PT以上で
【開発ロードマップ】2022/07(08/10更新)
大変お待たせいたしました。
第4章後編リリースは「2022年8月13日」の予定です。
よろしくお願いいたします!※若干のネタバレ注意
※画像は開発中のものです
6月時点での開発ロードマップはこちら
■開発完了4章後編
新種族、新ジョブ①②、既存種族/ジョブの新スキルの設計
新装備の能力値、スキルの実装
新種族のスキル実装
各種属4個程度のスキル追加を予定しております
新ジョブ①②のス
【開発ロードマップ】2022/06
5月時点での開発ロードマップはこちら
■開発完了4章後編
新種族、新ジョブ①②、既存種族/ジョブの新スキルの設計
新装備の能力値、スキルの実装
新種族のスキル実装
各種属4個程度のスキル追加を予定しております
新ジョブ①②のスキルの実装
既存二次ジョブへのスキル追加
各ジョブ3~4個程度のスキル追加を予定しております
一部ジョブは現在の固有スキルが通常スキルになり、新たに固有スキ
【開発ロードマップ】2021/11
■開発完了■開発中年内でのアプデ予定
星座の選択方式の変更
理由
既存の選択方式では星座ボスが2体出た場合など、ストーリークリア後、装備をある程度集めていないと倒せない難易度になってしまう場合があるため。
新方式では、毎週6つの星座が選ばれ、そのうち3個まで自由に選択できるようになる予定です。
年末年始イベントの開催
オプション・二つ名確率上昇イベントに加え、星座関連でイベントを予定しています
【開発ロードマップ】2021/09
*太字部分が前回からの差分です。
8月時点でのロードマップはこちら
また4章の公開日程に関しましてはこちらの記事をご確認ください。
4章前半の公開が遅くなっており、大変申し訳ございません。
現在、βテストの準備中で、以下の日程で進める予定です。
9月12日〜:数人でのβテスト
*βテストでは4章前半の一部の内容をテスト予定です。またβテストの内容は本番には引き継ぎできません。
βテスト終了後
【開発ロードマップ】2021/07
*太字部分が前回からの差分です。
6月時点でのロードマップはこちら
また4章の公開日程に関しましてはこちらの記事をご確認ください。
■開発完了- 第4章のストーリーの執筆
100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「ジョブの固有スキルや戦闘関連の変更などのアップデート」「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを3回に分けて行います。
- ジョブの固有ス
【開発ロードマップ】2021/06(06/30更新)
*太字部分が前回からの差分です。
5月時点でのロードマップはこちら
■開発完了- 第4章のストーリーの執筆
100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを2回に分けて行います。
- ジョブの固有スキルの見直し
現状のジョブ固有スキルを刷新し、様々な戦略を組み立てられるようなものへと再設計いたします。
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