【開発ロードマップ】2022/01
■開発完了
Wikiのリニューアル
アンケート結果を元にWikiの再リニューアルを行いました!
最新データはもちろん、ビルドのきっかけのためのページ「ギミック一覧」もございます。是非活用してください。
またどなたでも編集できますので、各装備の所感や相性の良い装備などの投稿、大歓迎です!
■開発中
4章後編
なるべく早くお届けできるよう絶賛開発中です。
新ジョブの追加
2種類のジョブを新たに追加予定です。既存ジョブへのスキルの追加
既存種族のバランス調整
共鳴装備のリニューアル
リサイクルボックス(★2、★2二つ名装備の有効活用)
本機能追加以降に★2、★2二つ名装備を分解すると、その分解個数を元に、同装備の★3が手に入るような仕組みを検討中です。その他、4章後編に関連する多様なアップデート
執筆
第5章の執筆
■次回大規模アップデート後くらいにやりたい
実績システム
パーティやビルド詳細を共有する仕組み
戦闘ログを共有する仕組み
★装備による共鳴効果の強化
既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。
■2022年中
Android版のリリース
5章
■いつかやりたいが検討中
モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もありエリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム無限ダンジョン
レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦三次ジョブの実装
闇商人
装備改造システムの開発
序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。その他多数
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