【開発ロードマップ】2022/06
5月時点での開発ロードマップはこちら
■開発完了
4章後編
新種族、新ジョブ①②、既存種族/ジョブの新スキルの設計
新装備の能力値、スキルの実装
新種族のスキル実装
各種属4個程度のスキル追加を予定しております
新ジョブ①②のスキルの実装
既存二次ジョブへのスキル追加
各ジョブ3~4個程度のスキル追加を予定しております
一部ジョブは現在の固有スキルが通常スキルになり、新たに固有スキルが設定されます。
新二つ名の実装
新装備二つ名の実装
■開発中
4章後編
ルーンナイト、サモナー、エレメンタリストの大幅リニューアル
モンスターの実装
その他4章後編に関連する様々なアップデート
一部の共鳴装備のリニューアル
一部の既存装備のリニューアル
一部の既存二つ名のリニューアル
追加スキル、リニューアルスキルを含めた戦闘バランス調整
リサイクルボックス(★2、★2二つ名装備の有効活用)
本機能追加以降に★2、★2二つ名装備を分解すると、その分解個数を元に、同装備の★3が手に入るような仕組みを検討中です。UI改善
執筆
第5章の執筆(30%)
■次回大規模アップデート後くらいにやりたい
実績システム
パーティやビルド詳細を共有する仕組み
戦闘ログを共有する仕組み
★装備による共鳴効果の強化
既存の共鳴効果に加え、共鳴装備が★装備の場合、更なる効果が得られるような機能を検討しています。
■2022年中にやりたい
Android版のリリース
5章
レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦闇商人
■いつかやりたいが検討中
モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もありエリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム無限ダンジョン
三次ジョブの実装
装備改造システムの開発
序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。固有装備システム
その他多数
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