シェア
昨日は1日中体調が悪くて、予定外に完全レスト日になってしまった。もう少し大人な飲み方が出…
夜に会社関連の歓迎会があるので、今日は朝活のみ。 トレメモL2で淡々と2時間弱。 週末は、…
朝から優雅に豆を挽いたのは10年以上ぶりか。シクロクロス界隈の友人からコーヒー豆を頂いた。…
砂というパワーコースにおいて2回の試走とレース、そして往復640kmの日帰りドライブ。46歳を迎…
来季のシクロクロス全日本選手権を見据えた砂鍛錬企画の2戦目。会場はサーフィンで有名な茨城…
今週は仕事が立て込み月曜日から金曜日までが一瞬で過ぎ去った。しかも、最後の最後にえらいミ…
昨日は付け替えた左レバーST-R7170の設定をしながらのL2ライド。ずっとSRAMを使ってきたので、シマノのdi2の設定は初めて。ネットからトリセツなどの情報を漁って、なんとかインストールできた。知識が無いと時間ばかり掛かってしまうが、一度経験すれば次回はすんなりできるようになるので必要な時間。何歳になっても勉強ですな。
通常、初回の山トレ後は、強烈な筋肉痛に襲われ、階段を後ろ向きに下るなど、人間とは思えない…
シクロクロスのレーススケジュールや、怪我の具合(全日本で負った裂傷が軽くなかった)などで…
XTRのペダルを破壊してしまったので、急遽工具箱に眠っていたCRANKBROTHERSのEGGBEATERを装着…
先週末の大阪遠征の疲労を引きずっているのか、ダラダラと毎日飲んでいるのが良くないのか、疲…
二色浜でME1と2時間耐久レースを走った結果、身体全体がバッキバキになっている。30分のレース…
大会二日目は、2時間耐久レースのソロ部門にエントリー。コースに慣れるために、2時間みっちり…
飛行機、バス、南海電鉄を乗り継いで、レース会場へ。到着後はすぐに試走からのレースとタイトなスケジュール。レーパンやインナーウェアを着用して出発した。それとの因果関係は不明だが(無い)、新潟空港構内の右コーナーで車がスリップ、運よく事なきを得たが、今季最高心拍数を記録した。安心安全のブリザックに替えるべきか悩む…