シェア
ShikiCheri/C-C-C
2018年5月2日 09:30
こんにちは。まちえり(@macheri_me)です。ご縁あってAdobe XDの大規模なイベントCSS Nite LP57「All About XD」に登壇しました。今回の記事では登壇初心者がプレゼンを苦手克服するために2ヶ月半何をしたのかの方法についてご紹介します。(※再演版もあるため、内容については触れていません)今回の登壇にあたり、私自身克服しなければならない課題がいくつかありました
岩崎 勝利
2018年3月23日 18:52
自分はソフトウェアのGUIデザインにおいて、映画のFUIを参考にすることが多々あります。(FUI=フィクションユーザーインターフェース、スクリーングラフィックスとも言われたり?)過去に参考にした海外プロダクションを下記にまとめました。■Jayse Hansen(個人)アイアンマンに始まるFUI実績はトップクラスかと。参考:アイアンマン、エンダーのゲームのFUIとか。■Ash Tho
綿貫 佳祐 / Qiita
2018年3月29日 00:12
私の勤める会社にて「ウチはブランディングが弱い」「もっとブランディングを大切にしたい」という声を聞きつつも、打ち手としてはマス広告しか挙がらない……という現状があります。そういうことじゃないのでは?と思いつつも具体的にどうすれば良いのか分からなかったときに下のツイートを目にしました。本を知ってから購入まで2分でした。昨日読み終わったので忘れないうちに感想(兼、備忘録)を書きます。「高