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#営業力

営業で大切な4つの役割とは

営業で大切な4つの役割とは

営業にはさまざまなスキルが求められますが、特に重要なのは「カウンセラー」「コーチング」「ティーチング」「コンサルティング」の4つの役割をバランスよく使い分けることです。
この4つの役割を意識することで、商談がスムーズに進み、顧客にとっても有意義な時間となります。それぞれの役割がどのような場面で必要か詳しく深堀します。

◆4つの役割についてカウンセラー(関係構築力)
商談の冒頭で大切なのは、顧客と

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売上UPと業務効率化で100万円の受注を実現する!エンド営業マスター講座が明かす受注成功の秘訣

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「エンド営業マスター講座」は、顧客の売上UPと業務効率化を同時に実現し、1件100万円の受注を可能にするための営業スキルを習得するための講座です。特にフリーランスや中小企業のWeb制作チームにとって、従来の営業活動に依存するのではなく、顧客のニーズを深く理解し、的確な提案力を身につけることは重要です。本講座では、具体的な提案術や見積り作成法を学び、顧客に寄り添った営業方法を習得します。効果的なエン

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