f1 スクエアのtr`ash`
こんにちは(挨拶は基本。)キャンペーンというものに踊らされて、今wifiと携帯電話の契約を弄ってるんですが、実に煩雑なものです。なにしろ確定申告に並ぶとも劣らない煩雑な手続きの代表格みたいなものですから、マゾヒストなので、刺激されて色々面白かったりはするのですが。契約の形態が古すぎてあっさりキャンペーンの適用外、予想はしていたことです。
古い奴だとお思いでしょうが、古い奴ほど新しいものを欲しがるもんでございます、 #鶴田浩二 名優のそれと違ってケチを拗らせただけなんですけどね、意固地は同じようなもの、やくざ者にならないようにだけは気を使っています。…こんなん書いてると今日中に終わらないで次のキャンペーンを待つ羽目になるな、情弱負け犬の遠吠えでも一つ、「キャン!キャン!!」
f1層、定義からして蔑視を含んでいたのですね。まったく、新しきを求める古い人間達の集まりのマスコミの言葉ときたら… ちなみにysというのは「横乳」です、まだ使ってる人は居るのかな?あ、「 #尊富士 のysには独特の魅力がある」とか使えばセクハラにならないか、使い方です。軽薄な言葉は100均で買った消耗品のように時に巧みに、大体の場合は適当に使いませう。
例外は有りますがf1層を取り入れる、取り入れられるのが日本の主要駅、主要都市の、中心部の商業施設や小洒落た飲食店や雑貨屋の並ぶ風景でしょう。もしくはそれを連想させる、模した田舎。どの場合もF1層の女性達だけが消費を担うわけではありません。接客、応対してくれるのもまたf1層の人々で、それでf2,f3、十把一絡げの野郎共すべてがサイフを緩めて結果巨大な市場が形成され、日本経済は無事発展を遂げていくというわけです、20年前まではね。
見た目のいいシュークリームが高っかいのは気分を盛り上げる為に良いとしてもパンやシリアルの値段が上がるのは容認できません。昨今の紅麹騒動を受けるまでもなく、戦後すぐの甘味処の様にお汁粉にチクロを混ぜて売るわけにもいきません、砂糖だって取りすぎにならないかぎりはなるたけ安価にしてほしい。
若い、若いと言われたい女性のオシャレの為、削れる経費は削ってしまいたいものです。僕の我慢が利かないということではありませんよ、付き合ってくれる女性たちは僕の何倍も我慢できて、我慢して生きているという事です。よければ、緩和する為にいつでも手を貸します、
「 #プチ 買って来い」
チーズクラッカーのやつですか?違う?チョコチップのやつ、そうすか。
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