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解説:認定Service Cloud コンサルタント①

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※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
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#Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

Salesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った

《第1問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。 問題Universal Containersは、顧客がナレッジ記事を表示したり、サポートエージェントとライブチャットしたりできるコミュニティの構築を計画しています。コンサルタントはチャット機能を構成するために何の使用を推奨しますか?

《第2問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、コンタクトセンターで増加するケースの数を減らすことを目的として、Salesforceサービスクラウドを実装しました。 これを分析するためにコンタクトセンターの管理者はどのような指標を使用するべきですか? 正解解説「ケースが減少したか?」を分析する必要がありますが、顧客と締結したSLA(サービス・レベル・アグリーメント)が守られ

《第3問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題Salesforce CTIアダプタに関して正しい記述はどれですか? 答えを3つ選んでください。 正解解説CTIとは電話(テレフォン)、FAX、コンピューターを統合する技術でCTIドライバーを用いると、Salesforce CRM上で受電、発信などが行えます。 CTIアダプタ(コネクター)はAppExchangeで入手することが可能で、 Sale

《第4問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。Salesforceの操作方法や解説について、本ブログでご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。 問題公開中のナレッジ記事のレコードタイプを変更して、記事を公開しなおしたい場合、どの手順で作業を行いますか? 正解解説公開中のナレッジ記事を変更したい場合、[ドラフトとして編集] ボタンを押下し、ドラフト記事を作成します。

《第5問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、顧客が企業のWebサイトにログインし、Salesforceナレッジベースからソリューションを表示し、ケースを記録できるようにする必要があります。 これらの要件を満たす製品はどれですか? 答えを2つ選んでください 正解解説ソリューションは、Q&Aの回答テンプレートのようなもので、

《第6問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、サンプル問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナーズは、フィールドサービスディスパッチコンタクトセンターを設置予定です。コンタクトセンターを設計するとき、どの機能を考慮する必要がありますか? 答えを2つ選択してください。 正解

《第7問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題UCはインシデントの問題を特定して変更要求を作成し、エージェントへ作業依頼を行います。変更要求の説明について正しい答えを3つ選択してください。 正解

《第8問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナのサービスデスクは、サービスコンソールの実装を検討しており、Lightning Experienceの使用を検討しています。Classicでのみ利用可能な3つの機能はどれですか? 正解

《第9問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題オープンケースが24時間未対応だった場合、コンタクトセンターの管理者に通知する必要があります。 この要件を満たすために、コンサルタントはどの機能実装を提案するのが最善ですか? 正解

《第10問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題メール-to-ケースとオンデマンドメール-to-ケースの説明で正しいのは次のうちどれですか?答えを3つ選択してください。 正解

《第11問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題顧客がセルフサービスを通じて問題を解決できるようにするために、コンサルタントが推奨すべき3つの機能はどれですか? 正解

《第12問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナーは、複数のコールセンターでサポート操作を実行します。 サポートマネージャーは、コールセンターの場所、エージェント、および暦月ごとに初回通話の解決度を測定したいと考えています。コンサルタントが推奨するレポートソリューションはどれですか? 正解

《第13問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題途絶える事のない受電・通話を改善するために使用するソリューションはどれですか? 正解