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フードデリバリー、テイクアウト始め方

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 11

フードデリバリー店。ゴーストレストラン、クラウドキッチン、テイクアウトの作り方

まとめ

1.月間売り上げは300万
2.ワンオペ 1日売上10万✖30日  12万×25日  15万×20日
3.8坪は必要  キッチン+包材収納
4.家賃は10万 マックス15万迄
5.1日3万~5万の売り上げが3店舗を構築
6.お店は1拠点に3店舗以上作る。
7.ウーバー、WOLT,出前館、メニュー

売上につ

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 10

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 10

全ての飲食店、デリバリー店を成功させるために行う事。

売れる、利益が出る仕組みづくり。

立地、商品、人、ブランド・・・
どんなものがあろうと、何があろうと、全てが揃っていたとしても
売れる仕組み
これがないと利益が出ません。

ブランディングを決めてから、商品づくり。
商品を作ってから価格を決める。
やりたいことを形にする。

いろいろやり方、手順はあります。

何処から手を付けたら良いのか?

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 9

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 9

立地について

ゴーストレストランやクラウドキッチンなどによるフードデリバリー業務。

これから始めようと思っている方。

今回は立地について少し語っていこうと思います。

何処で勝負するか?
何処の町で勝負するか?

私は基本的に立地は関係ない事がこのデリバリー専門店の良い所だと思っています。

路地裏でも良し。
空中階でも良し。
アクセス難でも良し。

ダメな立地としては、
駐禁取り締まりが激

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 8

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 8

フードデリバリー店を繁盛店にするための必須事項。

今回は、ラストの4回目。

今までの復讐として

①スピード
②包装
③配達員への気配り

の3つの大切なことをお伝えしました。

そして
最後に重要なのがこちら。
④宣伝、リスティング

結局、ウーバーイーツや出前館にWOLTに申し込み
開設までに時間がかかり
やっとオープンで受注ができる状態になっても肝心の注文が入らない!
なんてことはよくあ

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 7

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 7

フードデリバリー店やゴーストレストラン、テイクアウト店、クラウドキッチンにバーチャル店

こんな業態に参加中の方!

きちんと結果を出せるように、利益が出るようになっていますか?

今回の内容は、デリバリースタッフを大切にしろ!  です。

お店で働いてくれるスタッフもそうですが、ウーバーイーツや出前館にWOLTにMENUなどの配達員の方を大切にしようというお話。

皆さんは、この配達してくれる方

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 6

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 6

物件取得に看板も材料も揃えて手続きも終わり

さぁ、待望のオープン。

フードデリバリー店、テイクアウト店、バーチャルレストランが

押さえておきたい重要項目。

ここでは最低限守らねばならないポイントのご紹介ですので、
全て死守して、繁盛店を目指してください。

まず、今から上げる項目は実店舗やゴーストレストラン、テイクアウト店、デリバリー専門店などでも同じことです。

それでは、前回発表したの

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 5

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 5

今回は、こちら

フードデリバリー店舗やテイクアウト店、宅配専門店、バーチャルキッチン、ゴーストレストランなどのサービスを開始するに当たり

出店場所も決まった!
商品も決まった!

ではその後。その次。

必ず押さえておきたい事

始めるからには、繁盛店にしたいと誰でも思うところです!

衛生、美味しい、見た目、ボリューム、価格、温度、価格、メニューの分かりやすさ、サイドメニュー、メニュー説明、

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 4

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 4

最近さらに新店舗として、デリバリー専門店、バーチャルレストラン、ゴーストクラウドキッチン、宅配専門店舗としてオープンしているお店が増えています。

既存飲食店の新規登録、新規加盟のお店も、ウーバーイーツ、出前館、WOLTなどへの進出も目立っています。

Woltに至ってはサービスエリア拡大しています(例、東京)ので、新たなサービス地域の飲食店は参加されている事でしょう。

さて、デリバリー店舗とし

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 3

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 3

フードデリバリーお勧め係として、経験をもとに最新情報入りで語っていますので、どうぞお気楽にお読みください。

デリバリーを始めない理由

陽気が良くなり、外に出かけたくなり、ただ歩いているだけでも気持ちの良い4月、5月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お昼はランチに出かけ、夜は歓迎会や久しぶりの会食と
外食を楽しまれた方は多いと思います。

そんな中で、デリバリー店、ゴーストレストランやテイ

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独立、開業したら絶対やらないといけない確定申告

独立、開業したら絶対やらないといけない確定申告

お店を持つ、開業する!

という事は、必ずやってくるのは確定申告

めんどくさいですよね!
税理士に頼むと高いし!

どうしましょう?

今月は、確定申告に時間を取られている事業主は多いと思います。

丁度、まん延防止処置期間も3月6日まで延長したので、その間に助成金や確定申告などを終わらせておきたいですね。

僕も、青色申告は半ば途中です。

でも、この確定申告は、自分自身に大きなメリットがある

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 2

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 2

寒い冬にこそ、多くの需要があるフードデリバリー。

雨の日も、多くの需要があります。

そして今!

まん延防止処置が出ている現在も、連日の高い需要があります。

当然、このテイクアウト業、デリバリー店にも弱点があります。

その弱点と思うべき事、2点あります。

デリバリー店、バーチャル店、ゴーストレストラン、テイクアウト事業においての最大級の弱点!

まず1点め

それは、雪の日。

ウーバー

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フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 1

フードデリバリー店、テイクアウト店の作り方 1

よく耳にする、デリバリー店舗などのカテゴリーの呼び方ですが、いろいろありますよね。

ゴーストレストラン

バーチャルキッチン

クラウドキッチン

テイクアウト店

など、いろいろな呼び方が出てきて何が何だか区別ができませんが

皆さんは、この違いがお分かりでしょうか?

実は、そんなに大きな差はなく、好きな言葉を使い選んでいけばよいと思います。

例えばイタリアン、、、、

イタリア料理、イタ

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