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Googleマイビジネスの機能と運用
ご覧いただきありがとうございます。
この記事はMEOのお話の続きです。
こちらの記事を読まれていない方はリンクの記事をタップ▼▼
《目次》
1 マイビジネスの機能
2 マイビジネスの運用方法
では、早速やっていきましょう。
まず 1つめ。
1 マイビジネスの機能
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Googleで上位表示させる方法④GoogleAnalytics攻略
ご覧いただきありがとうございます。
この記事は SEO記事の 続きです‼︎
ストーリーのある記事になりますので
これより前の記事をまだ読まれていない方はこちらからご覧ください
↓↓↓
Googleで上位表示させる方法 最後になります。
今回は、 【Google Analytics攻略編】
SEO対策をPDCAで回して行う際の C(チェック)の部分です。
本当にSEOの効果が出ているのか?
よ
Googleで上位表示させる方法③外部SEOの攻略
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この記事は SEO記事の 続きです‼︎
ストーリーのある記事になりますので
これより前の記事をまだ読まれていない方はこちらからご覧ください
↓↓↓
ここまでくると、SEO対策について理解が深まってきて
人に伝えられるくらいになってきているのではないでしょうか?
実際、前回・前々回でお伝えした
コンテンツと内部SEOが8割大切です‼︎
そして、今回は外部SE
Googleで上位表示させる方法②内部SEOの攻略
ご覧いただきありがとうございます。
この記事は SEO記事の 続きです‼︎
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↓↓↓
さて、ここまでで何となくSEO対策の方法が分かってきて頂いたのではないでしょうか?
前回は 競合コンテンツ調査についてでした。
今回は 内部SEO対策です‼︎
何だか難しそうに聞こえるかもしれませんが、
ユーザー目線で考えるとす
Googleで上位表示させる方法①競合コンテンツ調査
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前回の記事の続きです‼︎
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前回の記事をまだ読まれていない方はこちらから
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では、早速本題です‼︎
前回のお話からSEOの成功の鍵は
Googleで上位表示させることが大切だということが分かっていただけたと思います。
今から上位表示させる4つの方法をお伝えします。
1 競合コンテンツ調査
競合のコンテンツを同じ
○○○○○○○効果でファンが増える
前回の記事をまだお読みでない方は
こちらを先にご覧ください。
さて、それでは実際に1000人のファンを作る為には
みなさんも知っているこの効果を用いるといいんです‼︎
その効果は
”ツァイガルニク効果”
ん?聞いたことない知らないけどって思った方、
こんな経験はありませんか?
テレビを見ている時に、凄い気になるところでCMにはいったり
ネットニュースを見ている時に続きは会員の方限定‼︎
続
選ばれる店は絶対にこれをやっている
ご覧いただきありがとうございます。
みなさん
食事の時にお店選ぶときにどのように検討しお店を決定しますか?
そんな日常で普通にやっていることを、
お店からの目線で選ばれる為に絶対にやるべきことを発信していきます。
どのお店にしようかな。
と検討段階のお客様に選ばれる為に
やること。たったの3つです。
集客で重要な分野のお話ですが、
少し難しく書くと【検討段階での施策】についてです。
みな
YouTube撮影に必要なものと画素設定
ご覧いただきありがとうございます。
今回のテーマは
【YouTube撮影に必要なものと画素設定】 です。
前回、前々回に引き続き
YouTube関連のテーマになっています。
こちらの記事も一緒にご覧ください↓↓
・YouTube動画構成の基礎知識
・YouTubeでの喋り方
では、早速YouTubeのテーマも決まった。
構成も考えた、喋り方もわかった。
よし、YouTubeの撮影に取
話し方がグッとよくなるテクニック
ご覧頂きありがとうございます!
今回は【動画での喋り方】です。
この記事を読んで実践すると明日から
話すことが格段にうまくなります‼︎
ぜひ、一緒に学んでいきましょう。
前回の記事では
同じく YouTube編
『動画構成の基礎知識』をお伝えしています。
まだ見ていない方はぜひこちらを先にご覧ください↓↓↓
https://note.com/nichiyama/n/n4a829a393b