14時48分、梅雨、カレー屋
「お待たせしました、夏野菜カレーです。」
『声が小さい。お客さまに失礼だろう。』
「お待たせしました!!夏野菜カレーです!!」
『2辛ということもしっかり伝えなきゃ。すいませんお客さま。2辛の夏野菜カレーです。』
「失礼しました。」
『声が小さいだろ!お客さますいません。ごゆっくりどうぞ。』
すいません、福神漬けが容器にほとんど入ってないのですが足してもらえますか?
『少々お待ちくださいね。おい!!福神漬け全部足したかって確認しただろ!!』
「カウンターの方は言われてなかったんで。」
『お客さまの前で言い訳してる場合か!!はやくお出ししろ!!』
「すいません。お待たせしました。」
『声が小さいだろ!!すいませんお客さま。お待たせ致しました。ごゆっくりどうぞ。』
「店長、3卓サラダ出てないってクレームです。」
『お客さまの前でクレームなんて言葉使うな!!あっ、お客さま目の前で大声出してすいません。ごゆっくりどうぞ。』
「店長!」
『ああ!?』
そろそろ食べていいですか!?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?