ログイン
会員登録
月刊MD 2019年11月号【PB特集】
8
本
ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届けします。有料記事、無料記事がありますが、全記事読む場合はマガジンでのご購…
もっとみる
ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップし…
もっとみる
¥2,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
MD NEXT
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
記事一覧
東北にいったらドラッグストア薬王堂のPB「ALL WAY BASIC」をお土産に
「看板を外してしまえば他の店とは違いが判らない」と言われてしまいがちなドラッグストア。全…
MD NEXT
5年前
21
マツモトキヨシHDのPB開発「らしさ=革新性」が開発の軸。データ分析で把握されたKBF…
プライベートブランド(PB)を扱うドラッグストア(DgS)は数多いが、その「ブランディング」…
MD NEXT
5年前
自社の原点に立ち返りリニューアル。「東北暮らし」が楽しくなる新価値を提案。薬王堂…
1,000
MD NEXT
5年前
3
ツルハHD「くらしリズム」 規模拡大したグループの旗印。教育連動させカウンセリング…
1,000
MD NEXT
5年前
1
レトルトカレー国内売上1位に。テーマを持つ商品群がNBを超える、西友「みなさまのお…
1,000
MD NEXT
5年前
WORKMAN「 FieldCore/Find-Out/AEGIS」 今冬のPB売上目標は300億円。人気ブロガー…
1,000
MD NEXT
5年前
1
PBは「ブランド」、資産として投資すべき。製造時の粗利益率より通年の評価基準を持とう/郡司昇氏インタビュー
¥1,000
[専門家の視点]拡大する冷凍食品のニーズと消費量。コンビニ、食品SMはPBによる差別化…
1,000
MD NEXT
5年前
5