自社の原点に立ち返りリニューアル。「東北暮らし」が楽しくなる新価値を提案。薬王堂のPB「ALL WAY BASIC」 3 MD NEXT 2019年11月12日 11:42 ¥1,000 食品スーパーの出店も少ない東北の郊外立地に多く出店し、バラエティ豊かな品揃えのドラッグストア(DgS)として、地域にとって欠かせない店となっている薬王堂。2018年6月にはプライベートブランド(PB)のリニューアルを行い、これまでとは異なるイメージ戦略と商品展開で注目を集めている。その背景と開発工程のポイントについて取材した。 ダウンロード copy ここから先は 3,386字 / 7画像 この記事のみ ¥ 1,000 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,000 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届け。有料記事、無料記事がありますが、全記事読む場合はマガジンのご購読がお得です。 月刊MD 2019年11月号【PB特集】 2,000円 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届けします。有料記事、無料記事があり… 購入手続きへ ログイン #小売業 #プライベートブランド 3 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援