ツルハHD「くらしリズム」 規模拡大したグループの旗印。教育連動させカウンセリングにも力 1 MD NEXT 2019年11月12日 11:45 ¥1,000 2019年5月期では売上高7,800億円を超え、業界首位となったツルハホールディングス(HD)。現在、既存の「エムズワン」から名前も新たにプライベートブランド(PB)の一大リニューアルに取り組んでいる。その背景と現状、今後の展開などについてツルハグループマーチャンダイジング(TGMD)のPB商品開発部長である森崎朋洋氏に取材した。 ダウンロード copy ここから先は 3,019字 / 5画像 この記事のみ ¥ 1,000 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,000 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届け。有料記事、無料記事がありますが、全記事読む場合はマガジンのご購読がお得です。 月刊MD 2019年11月号【PB特集】 2,000円 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届けします。有料記事、無料記事があり… 購入手続きへ ログイン #小売業 #プライベートブランド #ツルハ 1 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援