[専門家の視点]拡大する冷凍食品のニーズと消費量。コンビニ、食品SMはPBによる差別化へ 5 MD NEXT 2019年11月12日 11:53 ¥1,000 冷凍食品の消費量は、依然伸長傾向にある。弊誌7月号「食品特集」内でも扱ったように、冷凍食品は今後ドラッグストア(DgS)が強化すべきカテゴリーのひとつだとの見方を強めている。そこで、今回は冷凍食品業界における各業態・各社のプライベートブランド(PB)概況について、冷凍食品新聞社の天野淳一記者にお話を伺った。( 取材協力/冷凍食品新聞社 天野 淳一氏) ダウンロード copy ここから先は 2,905字 / 4画像 この記事のみ ¥ 1,000 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,000 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届け。有料記事、無料記事がありますが、全記事読む場合はマガジンのご購読がお得です。 月刊MD 2019年11月号【PB特集】 2,000円 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届けします。有料記事、無料記事があり… 購入手続きへ ログイン #小売業 #冷凍食品 #プライベートブランド 5 この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか? チップで応援