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記事一覧
APEXで、そろそろ「ダイヤ床ペロ」を脱したい人へ(その1)
始めましての人は始めまして、また、久し振りの方はお久しぶりです。
今回は、プラチナを抜けることは出来たものの、「ふええ、ダイヤ床ペロからぬけられないよお」というかわいいAPEXプレイヤーの方々を対象に書いていこうと思います。
動画にしたやつも後々記事に乗せるかもしれないからちゃんねr(ry
最近、記事こそ書いてなかったものの、APEXはそれなりにやってます。プラチナ帯は難なく抜けられるよ
APEXのランクマで、「野良が弱い!」と不満を抱いている方々へ
どうも、今回の記事ではAPEXでのランクマッチにおいて避けて通れない「野良」についてつらつらと思うところ書いていきたいと思います。
というか、APEXという野蛮なゲームをやってはいるけど優しすぎて、毒も吐けない人のために、代弁するような記事です。
野良だけでなく自分への不満も含みますが。
野良の人々に対して全くの不満とかなくできてる、素晴らしいメンタルを持っている方々には、お勧めできない記事
APEXでそろそろプラチナを抜けたい人へ
オリンポスの奈落の底からこんにちは。
新シーズン始まりましたね。新キャラ、新マップ、新要素。いろいろと新しいものが多くAPEXがなお一層楽しくなりましたね。APEX最高!
今期も今期で私自身ダイヤの方へ上げることができましたのでとりあえず雑記ということで過去の記事の内容とも被るとこはありますがプラチナを抜けるということを目標にするうえで意識したいことを記していこうかなと。
てかまぁ近い話強く
[APEX]えんじょいクロスプレイ[対CS]
PAD許せねえ・・・許せねえよ・・・・
ってのはまぁ嘘です。デバイスは使いやすいものを使うのが一番だと思いますのでね。
クロスプレイ、解禁されましたね。
CS版の友人がいても一緒にできなかった方たちはとてもうれしいんじゃないでしょうかね、みんなでワイワイやるゲームがやっぱり一番楽しい、システム面の問題はあれど楽しめる場面が増えるということはゲーム自体にとってもとてもいいと思います。
APEXが
[APEX] How to キンキャニランクマ
だいぶ涼しくなりましたね、皆様体調等はいかがでしょうか。
僕はクソです。
S6、スプリット2が始まりましたね。
ワールズエッジからがらりと変わって、ステージはキングスキャニオンとなりました。S6からランクマッチを始めた方等は初めてのキングスキャニオンのランクマッチ。勝手がわからず手こずっているのはないでしょうか。
そんな、まだキングスキャニオンのランクマッチに慣れていない方たちに向けた記事にす
そろそろダイヤに行きたいプラチナ勢の方へ捧ぐ記事
9月?
しらね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか、APEXで負けが込んでさらにあったまったりしてませんか?してませんか。
とりあえず私自身がダイヤまで到達したのでプラチナ帯でのランクマッチにおいてプラチナを抜けられない人に対しての、プラチナ帯を抜けるためのポイントを記していきたいと思います。少なくとも意識するだけでできることや数
[APEX]プレイのランクをあげてみよう[初心者さん必見]
ランクと言ってもランクマではありません!!!!!!
残念!!!!!!!!!!!
view数がプラチナ向け記事<ダイヤ向けになっていて
あ、調べる人はダイヤ付近の人が多いのかなぁといった具合。
今スプリットもダイヤまではとりあえず到達したので
Youtubeのクソデカ文字サムネ風のタイトルですが、内容はまぁいたって普通のものであります。
APEXをプレイしている人には楽しんでほしいですし、初心
APEXでプラチナ沼に困っている人へ(レヴナント)
もうみんな困っているかどうかはわからないからタイトル考えて変えたほうがいいんじゃないかとか考えに至るも、自らが持つ恒常性に負けタイトルを変えず投稿している今日この頃。
昨今まれにみるほどのツンデレ癒しキャラ、通称皮なしロボットおじさんことレヴナントです。先日のアップデートまでにあった上方修正に次ぐ上方修正に加え、先日あったアップデートでついに人権ともいえる性能を手に入れました。だいぶ強い。
今回
apexのランクマッチでダイヤ3から泣きを見てる同士へ
無理です、野良の限界を感じます。
このページを見ているということはあなたもそうなのでしょう。キツすぎる。
今回の記事はまぁダイヤ3からはこんな感じだよ、といったことを書いて、現在ダイヤ3あたりで泣きを見ている人に「わかる~~~~~~~~」と画面の前で頷いてもらえればなと、コツとかはまぁもうダイヤ3ならわかるでしょう(謎
コツ記事は今のところ説得力ないんで勝てるようになったら書きます・・・
と
APEXでプラチナ沼に困っている人へ④(パスファインダー)
え、なんかめっちゃ見てもらってますやん、ありがとうございますゥ・・・・
そんなたいそうなこと書いてないですが見てもらえる人がいるってのはうれしいですね、ありがとうございます。
そんなこんなで④ということで、いやもうプラチナに困ってるかどうか関係ないんですけどねここまで来たら。読んでくださる方たちがいてくれれば幸いです。
導入はここらへんにして今回はパスファインダーについてちょろっと、レイスに
APEXでプラチナ沼に困っている人へ②
前回はマッチ要素としてマッチ自体を分解していろいろ述べさせていただきました。
今回は主に「ランクポイント(以下RP)を伸ばすためにはどうしたらいいか」のうち、「逃げること」について適当に紹介していければいいかな~と、RPの仕組みについては前回記事を参照してくだしあ。↓
APEX等バトルロイヤル系のゲームって正解はないに等しく、結局その人の対応力などが問われることが多いので、こんな感じのもあるのか