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THE PARTNER SALESー3名の営業チームで…

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タイトル:THE PARTNER SALES ー3名の営業チームで3,000人の営業組織を味方につける営業理論 パートナーセールスに関するノウハウをなるべく体系的に書いてます。…
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2021年3月の記事一覧

第七章:パートナーとの関係維持・深化 『THE PARTNER SALES』

 パートナーの活動がアクティブになったからといってパートナーセールスの仕事はそこで終わり…

第六章 顧客へ提案する 『THE PARTNER SALES』

 パートナーへの勉強会が功を奏せば、いよいよパートナーによる顧客への提案がはじまります。…

第五章 パートナーを教育する 『THE  PARTNER  SALES』

 パートナーがみなさんのプロダクトを取扱うことになると、パートナー企業の各セールスに対す…

第四章 パートナーを開拓する 『THE PARTNER SALES』

 前章ではパートナーセールスの収益について理論的な角度から分析しました。本章からは実際の…

第三章 パートナー収益のファクターを分析する 『THE PARTNER SALES』

 本章ではパートナー販路の収益がどのように成り立つかについて分析してみましょう。因数分解…

第二章 パートナーシップの諸形態 『THE PARTNER SALES』

 一括りにパートナーと言っても実際にはさまざまな形態があります。本章では主要なパートナー…

第一章 パートナーセールスとは? 『THE  PARTNER  SALES』

 本章からはパートナーセールスについて考察していきます。本書は三部構成で、第一部ではパートナーセールスとはどんな職種であり、どのような仕組みで売上が立つのかについて総論します。つづく第二部、第三部は具体的な業務の実践について各論していきます。第二部は、パートナーセールスの最重要課題であるパートナーのアクティブ化について取り上げ、第三部ではより俯瞰してパートナーとの関係継続、複数パートナーとの関係性、そして自社他部門との兼ね合いについて検討します。  それでは前置きはこれくらい