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シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ

シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ

<ご挨拶>
本作品は、コロナ禍における企業の顧客開拓において、弊社の研究が少しでも役に立てば…という想いで執筆しました。大変長い作品ですので、シン・セールス理論の提唱について結論を急ぐ方は第3章以降をご覧ください。
※しっかり理解しようとすると2時間以上かかります。
最下部ではシン・セールス理論の解説ウェビナー(無料)のご案内もしていますので、是非ご活用ください!

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コロナウイルスにより

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web制作フリーランスが3週間で900件営業したら4案件ご依頼いただいた話

web制作フリーランスが3週間で900件営業したら4案件ご依頼いただいた話

✔︎こんな方向けに書いています

・web制作案件の制作実績を作りたい駆け出しフリーランスの方
・営業することに苦手意識がある方
・営業の”質”より”数”に振り切ったらどうなったか興味がある方

今回の記事は、”営業の数”に振り切ったらどうなったのかをご紹介する記事です。

【簡単な自己紹介】こんにちは!まっすーです。

この記事を書いている僕は、現在26歳でweb制作フリーランスとして活動してい

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B2B営業スタンダード 3章:商談クロージング編パート1(伝え方、構成テクニック)

B2B営業スタンダード 3章:商談クロージング編パート1(伝え方、構成テクニック)

営業の提案は単純化すると量×質=成果という数式で表せる。
前回のアポ取得編では量の増やし方について書いたので、今回の商談クロージング編では提案の質のあげ方について。
提案の質をさらにブレイクダウンしていくと、伝え方×内容で構成されるためパート1で伝え方、パート2で内容について書いていこうと思う。

🔸なぜ伝え方が重要なのか?

提案において内容はもちろん重要だが、伝え方も同じぐらい重要だと考えて

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