人気の記事一覧

ソラ

月刊マツリカ_2023年4月号

月刊マツリカ_2023年3月号

月刊マツリカ_2023年2月号

月刊マツリカ_2023年1月号

マツリカのカスタマーサクセス組織体制_2022

月刊マツリカ_2022年12月号

月刊マツリカ_2022年11月号

マツリカの「CSM Group」取り組み紹介_2022

月刊マツリカ_2022年10月号

月刊マツリカ_2022年9月号

カスタマーサクセスでチャットbotを導入したら対応工数を約24%削減できた話

「現場ファースト」思想を体現するマツリカのUser Success Groupとは?

月刊マツリカ_2022年8月号

月刊マツリカ_2022年7月号

受け取りかた次第

2年前

AsanaとSlackとSensesを連携したらいい感じになった!というお話

4年前

組織の営業データからAIが次のアクションを示唆し組織の成果を最大化するクラウド営業支援ツール「Senses」の株式会社マツリカが資金調達を実施

¥100

カード形式で直感的に案件管理でき、蓄積情報からAIがアシストするクラウド営業支援ツール「Senses」を提供する株式会社マツリカがシリーズBで3.7億円の資金調達情報を実施

¥100

Descartes'ın ünlü sözü bugün geçerli mi?