人気の記事一覧

「ブルプロ」「CONCORD」はなぜ失敗したか ゲームビジネスの主流「GaaS」の問題を考える

デジタル民主主義において求められるGaaSの構成要素

宇宙衛星用太陽電池(半導体材料)について

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 2月前半号

¥330

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 3月後半号

¥330

MaaS Creative通信①「交通ガバナンスのDX」を探して ~過去、現在、そして未来の地域公共交通を構想する~

【書評】『行政をハックしよう』(吉田泰己、2021)を読んで。

日本初のGaaS事業を手掛ける株式会社Scrumyが、シードラウンドで約4,500万円の資金調達を実施

【3分で読める】#GaaSStudy #1 の5W2H

tab

3年前

#GaaSStudy での平井大臣のお話と所感を簡単にまとめました

管理部門のあるべき姿をCorporate as a serviceというキーワードから考える

20000220 ガリとヒソ

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 1月前半号

¥330

ガリウムヒ素 (GaAs) ウェハ 市場 (2023): 市場評価額は 5.4% の CAGR で 2028 年までに US$ 417 Mn に達すると予想されます

1年前

「正当な注意の行使」を確保するための方策

8年前