人気の記事一覧

大手中古車チェーン店にて15万キロオーバーのCT9A ランエボを買うと言う事は買った後の費用も考えておかないと、極普通に乗る事すらままならなくなりますし、最悪はCT9Aを買った意味すら無くなると言う結末に着地する事も在り得ます。

¥2,950

CT9A ランエボやCT9W ランエボワゴンで壊れている事にすら気づかずに乗られているケースが多いあのシステム。実際に動いていなくても、普通に走るし・・・。じゃあ、なくても良いんじゃねっ!?

¥980
4か月前

営業電話のカラクリを暴く!“お客様のフリ”をする業者の実態

10日前

4G63エンジンを積んだランエボは昔から燃料系がネックだと言われてましたので、その対策だと言って、浅はかなショップやプライベーターが手を施しますと普通に遅くなると言う現実・・・ご存じですか?

¥2,980
5か月前

修理を超えた価値提供:車両の現状把握と将来の提案

4か月前

作業効率を劇的に上げるメカニックの工夫

2か月前

初投稿

4年前
再生

HappyNew Year.SEKAI.

1か月前