人気の記事一覧

「AIがわかる人は組織に2割で良い」テクノロジーと人が協働する次世代の組織とは/ツクチム

Q. SaaSの3つの主要KPIを全て満たすCINCを支える仕組みとは?

¥500

9期上期CINC AWARD受賞者ご紹介 |CINCの出来事

2年前

動画制作で困っている人の手助けに!視聴ニーズ分析ツール「Vid Analytics(ビッドアナリティクス)」開発秘話と使い方|CINCの出来事

2年前

2022年5月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

「あらゆる商品やサービスの価値を最大化して、売上に貢献したい」 と思って”マーケティングマニアック” が集まるCINCを選んだ|22卒/四期生 Takumi.M|CINCの人

2年前

「難しいことにトライしながら成長したい」と思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Kazuhisa.W|CINCの人

2年前

マーケティングで「境遇の違いによって生じる情報格差を無くしたい」と思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Kenta.S|CINCの人

2年前

常識を変えるプロダクト生み出したくてCINCを選んだ|22卒/四期生 Masaki.A|CINCの人

2年前

ビッグデータ×マーケティングが強みのCINCなら、コンテンツの価値を最大化できると思った|22卒/四期生 Yuto.O|CINCの人

2年前

2022年4月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

会社を選ぶときに大切な3つの軸                                     ―新卒編―|CINCのこと

2年前

#相手の期待以上の価値提供を体現しているCINCを選んだ|22卒/四期生 Aiko.H|CINCの人

2年前

熱意のある仲間とマーケティング支援で日本を代表する会社を創りたいと思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Rinko.S|CINCの人

2年前

豆知識!アイデンティティと歴史からなるCINCの社名とロゴデザインの意味|CINCのこと

2年前

メガネ屋のマーケ担当からマーケティングコンサルタントへ。異色の経歴、でも一貫しているモチベーション|コンサルタント/マネージャー Yudai.I|CINCの人

2年前

7/21ストップ高メモ

1年前

事業を創り、成長させるチャンスを獲りにいけると確信してCINCを選んだ|22卒/四期生 Ryokei.K|CINCの人

2年前

自分の強み×マーケティングで世の中に価値提供したいと思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Amon.T|CINCの人

2年前

2022年3月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

面接での質問に回答!CINCのアナリティクス事業本部で活躍する人に共通する特徴|CINCのこと

2年前

8期下期CINC AWARD受賞者ご紹介 |CINCの出来事

2年前

2022年2月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

人生のミッションは重要な他者であるCINCにコミットすること|マネージャー/アナリスト Kazuki.I|CINCの人

3年前

「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」に込められている意味|CINCのこと

3年前

共同創業者の石松と平が出会い、株式会社Coreを創業するまで|CINCの出来事

3年前

創業事業と「ContentForce」・「スイッチングオプション」の誕生|CINCの出来事

3年前

2022年1月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

ついに始動!社内新規事業コンテストを開催します|CINCの出来事

2年前

19卒・CINC新卒一期生 社員インタビューまとめ|CINCの人

3年前

2021年12月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

はじまりは社内向けツール! Keywordmap誕生の背景|CINCの出来事

3年前

2021年11月度 CINCの新規公開記事|まとめ

3年前

20卒・CINC二期生 内定者インタビューまとめ|CINCの人

3年前

【平均年収は5XX万円】数字でみるCINC【有価証券報告書より】

21卒・CINC新卒三期生 内定者インタビューまとめ|CINCの人

3年前

制作会社の選びかたをめぐる冒険 #nanocolor #CINC

「CINCであれば、こうします!」の恐るべき一石八鳥(稲田妄想)

検索手段は、GoogleからSNSに?

4年前

圧倒的「データ量」と「解析力」に特化した CINCの流入数・売上増加成功事例

『もっと早く欲しかった!』新ツール導入事例