3Dプログラム

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回転しているカメラに対して前後左右の移動:3Dサンプルプログラム

プレイヤーの周りから見るカメラ2:3Dサンプルプログラム

線に沿ってプレイヤーの移動:3Dサンプルプログラム

3D座標を使って2Dのミニマップに描画:3Dサンプルプログラム

マウスドラッグでカメラの回転とマウスホイールで距離を変更:3Dサンプルプログラム

一定距離でプレイヤーについていくカメラ:3Dサンプルプログラム

カメラに合わせてプレイヤー中心のミニマップ:3Dサンプルプログラム

遠かったらプレイヤーについていくカメラ:3Dサンプルプログラム

プレイヤーの周りから見るカメラ1:3Dサンプルプログラム

カメラの切り替え:3Dサンプルプログラム

マウスドラッグでカメラの向きの変更:3Dサンプルプログラム

マウスホイールの回転でカメラ座標を変更:3Dサンプルプログラム

マウスドラッグでプレイヤーの周りを回転するカメラ:3Dサンプルプログラム

プレイヤーがボールを押していく:3Dサンプルプログラム

プレイヤーと当たったボールが飛んでいく:3Dサンプルプログラム

プレイヤーが近づいたらプレイヤーに向かってボール移動:3Dサンプルプログラム

プレイヤー(球)とボールの当たり判定:3Dサンプルプログラム

たくさんの敵モデルをランダムに配置:3Dサンプルプログラム

特定範囲になったら切り替わるカメラ:3Dサンプルプログラム

斜め後ろから見るカメラ:3Dサンプルプログラム

自分視点カメラ:3Dサンプルプログラム

後方視点カメラ:3Dサンプルプログラム

回転と移動(3D):3Dサンプルプログラム

ジャンプ(3D):3Dサンプルプログラム

プレイヤー座標に合わせて移動するカメラ:3Dサンプルプログラム

十字キーでカメラの移動:3Dサンプルプログラム

十字キーでプレイヤーの移動と向きの変更:3Dサンプルプログラム