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接客業の本質
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満足度の高い接客をするにはこの三点だよ!と私は新入社員に伝えた。
あんでぃ|星野リゾート
4か月前
104
接客業もなくなるよね、というはなし。
ソフィア
1か月前
2
仲直り
山下しなこ
6か月前
3
百貨店受付・インフォメーションになるには
現役受付嬢
2年前
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心と心、言葉と言葉で、魔法できるよ
湊かすみ
2年前
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日本もサービス業は世界一!!!?もちろんそうだった。
サーベル
2年前
1
もうすぐ、コンビニもお客さんを選ぶ時代が来る?
現役コンビニ副店長による、日ごろの気付きを発信するnote。
3年前
5
自分を正当化する、時間泥棒には気をつけろ。
現役コンビニ副店長による、日ごろの気付きを発信するnote。
3年前
5
もうすぐお客さんが選ぶ時代も来る。
現役コンビニ副店長による、日ごろの気付きを発信するnote。
3年前
4
これ分かります?
現役コンビニ副店長による、日ごろの気付きを発信するnote。
3年前
2
接客業で長々と働くべきではない理由
サテツ
3年前
3
1日に2回会いに来てくれた人。人は好きな人にお金を使う〜私がなぜ11年間風俗を続けられたのか〜③
揚野華奈@【風俗嬢の仕事論】出版
3年前
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笑うことの難しさ。
恋花
4年前
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信頼されるサービスマンは小さな約束を積み重ねる
あんでぃ
4年前
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サービスのチカラのミナモト #25 Go To Eat あるある
Hiroyuki Toyama
4年前
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サービスのチカラのミナモト ニュースその2
Hiroyuki Toyama
4年前
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サービスのチカラのミナモト #22 リモート研修〜その1
Hiroyuki Toyama
4年前
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サービスのチカラのミナモト #23 リモート研修〜その2
Hiroyuki Toyama
4年前
2
ウソだらけの世界で気づいた人間関係と仕事の本質〜私がなぜ11年間風俗を続けられたのか〜②
揚野華奈@【風俗嬢の仕事論】出版
3年前
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サービスのチカラのミナモト ニュース その1
Hiroyuki Toyama
4年前