ログイン
会員登録
富士ロジテックホールディングス
書いてみる
関連タグ
#CRM (2,142)
#cx (1,848)
#スキンケアブランド (50)
#パーソナライズ (575)
#顧客体験 (2,080)
#cocoskin (34)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
4件
人気の記事一覧
これからのCXは「サブスクありき」から「コミュニティとコミュニケーション」へ:スキンケアブランドのデータ駆動型CX【Part4】 コマースピック記事
Innovation & Communication 吉村 典也
6日前
1
購入後の顧客サービス+CRMで本当の商品力を実感:スキンケアブランドのデータ駆動型CX【Part3】コマースピック寄稿記事
Innovation & Communication 吉村 典也
6日前
パーソナライズが深める顧客との絆:スキンケアブランド成功の秘訣は商品開発と顧客体験【Part4】
Innovation & Communication 吉村 典也
6日前
開催報告【ブランド事業者限定 】 2025 ビューティー&コスメ 商品と顧客について語り合う会
Innovation & Communication 吉村 典也
3日前
5