ログイン
会員登録
和田康彦
書いてみる
関連タグ
#ニューノーマル時代 (77)
#ブランディング (29,731)
#マーケティング (132,116)
#中小企業ブランディング (242)
#売れる (2,450)
#女性マーケティング (130)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
14件
人気の記事一覧
ルルレモンに学ぶ、顧客とのつながりを育てながら強いブランドに成長させる方法。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
3年前
13
Z世代の4割は、ネット通販を利用しない「リアル店舗派」。 学生アンケートから見えてきたファッション商品の購入実態。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
3年前
9
あらためて「新しい生活様式」に切り替えていこう!
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
3年前
8
コロナ疲れを癒す、北欧発「ヒュッゲ流ライフスタイル」
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
3年前
5
カメラのキタムラから「北村写真機店」へ。リ・ブランディングのキーワードは「ニューレトロ」。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
7
コロナ禍でも好調、D2Cブランド「フーフー」から学ぶニューノーマルの時代の経営のヒント。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
8
デジタル時代に対応した 日本的ファッションニューリテール戦略の未来 ―カスタマーファーストを実現するOMOビジネスモデルの一考察―
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
3
高級「生」食パン専門店『乃が美』から学ぶ小さな会社のブランディング。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
4
モノを売らない店、丸井が囲い込むD2Cブランド。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
6
日本にはまだ、女性という可能性がある。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
3
「サントリー伊右衛門」。独自の価値をさらに高めて、販売量を大幅に伸ばす。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
4
ニューノーマル時代をリードする、鳥取発のバッグメーカー、バルコスがTOKYOPROに上場。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
4
消費者起点の独自の価値づくりでファンを増やす、西友のPB「みなさまのお墨付き」。
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前
2
共感経営のヒント:ユニクロ柳井正さんに学ぶアフターコロナの経営
和田 康彦(健康経営エキスパートアドバイザー・マーケティングコンサルタント)
4年前