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ゲームマーケット2024秋出展してまいりました!(+BOOTHの情報!)

【両-U35】ゲームマーケット2024秋出展します(ブース番号決定!)

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」調整力と可能性

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」ゲームの結末

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」クリア条件

【両-A08】ゲームマーケット2024春出展します(ブース番号決定!)

(株)RayArc・新規事業ユニットBOOTHアイテムショップ開店!

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」イベントカード

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」ゲームの目的

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【ゲムマ2023秋新作/ゲムマ2024春でも!】「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」お待たせしすぎたインスト動画(10分)

(株)RayArc・新規事業ユニットBOOTHアイテムショップ開店準備中

【両-A08】ゲームマーケット2024春出展します(いよいよ明日から!)

RayArcのボドゲは研修ゲームの顔をしていない(君たちはどうあそぶか)

こんな媒体・イベントに登場します!(してます!)~ゲムマ2024春出展に向けて~

息をひそめているなりの、生存報告とあいまいな誓いと

(社内向け)「W2ナニカソン★ゲムマ2023秋新作ボドゲ体験会」開催しました!

「エンジニアたちがド真剣にゲームつくってます!」…ゲームマーケット2024春ブースカット提出しました

ゲームマーケット2023秋ありがとうございました! 「勇者駆動開発案件」は【実質完売】しました! 現地でも「残りごくわずか」で終了。もう本当に数個でした。 他方で、出展前より社内の希望者からも「私たちはいつ買える?」の声がいくつか届いていまして。希望を個別に最終確認した結果…。

「属人化って、本当にだめなの?」~ふりかえりのボードゲームを添えて~開催しました

新浦安のボドゲカフェLINO PAANIさんにて作品展示中+【両コ06】のゲムマ2023秋新作「勇者駆動開発案件」「問い・解い・トイ」遊べます!

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」カードの交換に挑戦!(15秒)

勇者駆動開発案件は… アナログゲームフェスタには 間に合わないかも? の 可能性もありました。 無事にお届けできたのは うれしい限りです! しかしこれはまだまだ始まり… ゲームマーケット2023秋…そして? 走り続けることで 見えてくる景色を見逃さないように 好奇心大全開!

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ゲームマーケット2023秋の新作「勇者駆動開発案件」紙芝居2(条件を満たしたら)

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ゲームマーケット2023秋の新作「勇者駆動開発案件」紙芝居1(カードが配られたら)

ボツにしたフライヤーの図案の中から 一部分を切り取ったもの この時点では 方向性を探るために色々試していたので すごく悩んで惜しみながら ボツにした…というよりは 新しい絵を探るための通過点として 当然のように通り過ぎた感じでした 完成形からは見えなくなるけど 大事な工程です

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ゲームマーケット2023秋の新作「勇者駆動開発案件」紙芝居4(交渉しよう!)

フォアシュピール2023秋お疲れさまでした!(ゲムマ2023秋まであと15日!)

ボードゲーム「勇者駆動(ドリブン)開発案件」 とうとう丁合の前半戦完了です! まだ細かいチェックや仕上げ工程残ってますが、 やはりこの瞬間の感動はひとしおでございますね! システム開発に関わる方にも、 そうでない方にも、それぞれの視点から 楽しく遊んでいただけるとよいなぁ…😊

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(4)行動2「交換」

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ゲームマーケット2023秋の新作「勇者駆動開発案件」紙芝居3(交換してみよう!)

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ゲームマーケット2023秋の新作「勇者駆動開発案件」紙芝居5(誰が交渉に応じるか?)

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(2)イベントと3つの選択

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(5)行動3「交渉」

『着実な一歩』が、あと何歩足りない?(W2ナニカソン2023収穫祭第1回イベントレポ)

W2ナニカソン2023収穫祭(第1回) イベント開催しました! MetaLifeの機能が どんどん強くなっているので 動画を貼ったり画像を貼ったり…。 魔人アバターもイメチェン! ミライに向けた「戦略」の話と、ザツダンと、 直近のかなり具体的な話とを、自由に行ったり来たり。

エンジニアと一言で言っても 色々な人がいます。 つよみもさまざまですね。 勇者駆動(ドリブン)開発案件は そんなエンジニアを 勇者たちに見立てることから始める 開発案件ゲームです。 そして、そもそも。 多くの人に発信して、 「届ける」のは本当にむずかしい。

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「勇者駆動(ドリブン)開発案件~すべての現場に祝福を~」ダイジェストムービー(58秒)

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(6)「交渉」に応じる

「勇者駆動開発案件」チラシできてます!

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(3)行動1「完了宣言」

ゲームマーケット2023秋の 新作イメージ別バージョン! 剣士版です。 実行力というか、仮説を立てて 検証する速さは技術者にとっても 大切な素養の一つです。 新しいもの好きであることも 必要になる場面はありますね。 短いサイクルでふりかえりを行い 次の行動に生かすのも大事。

ゲームマーケット2023秋【両-コ06】に出展します!

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(1)カードが配られたら

勇者駆動(ドリブン)開発案件 …こんな仕上がりです! 持ち運びしやすいコンパクトさ それでいて楽しい体験をお届けしますよ! あそびながらフッとなにかが 脳裏をよぎるかもしれず それは気づきかもしれず あなたがもしも エンジニアであればなおさら そしてそうでなくてもきっと…

「で『私』は、なにをするの?」からの「ゆうドリ」(7)星とコストのカンケイ

ゲームマーケット2023秋の 新作イメージ別バージョン! 魔術師版です。 魔術師のように 技術そのものに真摯に向き合う エンジニアがいないまま進んだ現場には たいてい技術負債(呪い)が残ります。 というか 魔術師がいるだけではダメで 力が生かせる采配まで 必要なのです…が…。

ゲームマーケット2023秋の 新作イメージ別バージョン! 勇者版です。 勇者の位置づけはむずかしい。 得意分野がなく平均的に できるだけでは違う…。 ただ、どんな現場でも 得手不得手のブレが少なく 着実に立ち回れる人はいます。 それはただ「なんでもやります」 の人ではない…。

W2ナニカソン2023春夏(実質第5回) イベント開催しました! アナログゲームフェスタの 準備について話しまくるターン! 他にも色々、今後の夢のお話などを…。 「勇者駆動開発案件」の あそびかたの細かいイメージも あらためて合わせました。 目指せ! 「理想のチーム!」

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「勇者駆動開発案件~すべての現場に祝福を~」紹介ショートムービー

協力★競争の競り式チームメイキング「勇者駆動開発案件」(3)ルール概要・条件