新しい仕事を口頭で教えられメモをとる度に、自分の頭の中では作業手順書化されていくのだけれど、それを形にする術がない(今はmyデスクもパソコンも無い現場作業)。 なんかもう、企業に出向いて作業手順書作成する業務とかやりたい。
作業手順書テンプレートはシステムの操作手順を明確にできます。Excelは手順の進捗管理が簡単に行え、Wordは詳細な手順をわかりやすく記述できます。PDFは完成した手順書を配布しやすいです。システム効率を高める作業手順書テンプレート→https://excel-word-pdf-rikaremu.jp/re-d/GkhNO2wrz6/
建設業に従事する皆様に向けて、無料で使える作業手順書のA4テンプレートをご紹介します。Excel、Word、PDFのテンプレートで作業手順を明確に記述し、安全かつ効率的に業務を進めることができます。現場のニーズに合わせてご利用下さい→https://excel-word-pdf-rikaremu.jp/re-d/GkhNO2wrz6/