ログイン
会員登録
リテンションマーケティング
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (124,942)
#SMASH (115)
#定期通販 (114)
#解約抑止 (24)
#わたしの舞台裏 (4,161)
#ワントゥワンマーケティング (15)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
28件
人気の記事一覧
【BtoB】リテンションマーケティングの重要性
高濱 晃平 (株)Innovation X Solutions
1か月前
36
リテンションマーケティングの重要性
ウェブ解析士協会 WACA【公式】
7か月前
3
定期通販やライフラインなど毎月払うサービスはクレジットカード決済で定着率UP!お客様に選んでもらうには?
株式会社Smash
11か月前
10
継続的な顧客関係維持を目指すリテンションマーケティングについて
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
1年前
7
ハキリアリが教えてくれる社会・ビジネス・マーケティングの新しい視点
株式会社Smash
2年前
15
サブスク疲れ・サブスク淘汰に負けない!ユーザーを 定着させるための重要な要素とは?
株式会社Smash
1年前
11
2019年 88冊目『売上の8割を占める優良顧客を逃がさない方法』
中尾マネジメント研究所(中尾隆一郎)
1年前
1
LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!
株式会社Smash
2年前
10
お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化
株式会社Smash
2年前
12
解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由
株式会社Smash
2年前
10
注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由
株式会社Smash
2年前
15
必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?
株式会社Smash
2年前
25
解約希望は何曜日に多いのか?解約発生率と曜日の関係性について
株式会社Smash
2年前
19
顧客と継続的な関係性を築くために重要なリテンションマーケティングとは?
株式会社Smash
2年前
23
リテンションマネジメントが注目されている理由
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
2年前
13
リテンションボット(解約抑止・分析チャットボット)の適切な効果測定方法
株式会社Smash
3年前
17
【外食】外食産業への想い
tak_aizawa
3年前
7
リテンションマーケティング
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
3年前
37
サブスクのLTV向上で欠かせないロイヤルカスタマーとは
株式会社Smash
3年前
12
アフターコロナに起こるサブスクリプションサービスの変化とは?
株式会社Smash
3年前
13
【外食】閉店予定店舗の立て直し
tak_aizawa
3年前
4
【外食】架電
tak_aizawa
3年前
3
【外食】店内名刺交換
tak_aizawa
3年前
1
【外食】「昨日、ビールをかけられたんだけど…」
tak_aizawa
3年前
1
【外食】DMの送付
tak_aizawa
3年前
1
サブスクリプションビジネスの失敗・成功の両方を、一社で経験した稀有な事例
國分佑太 | Yuta Kokubun
6年前
92
【外食】ポイントカード
tak_aizawa
3年前
【外食】メール送付
tak_aizawa
3年前