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Sibuya noooow!

『タッチ』の明青学園を再び舞台とした『MIX』​​(後編・最終回)| 碇本学

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2年前

『タッチ』の明青学園を再び舞台とした『MIX』​​(前編)| 碇本学

¥500
2年前

詩 『シベリアの狼』(⚠️解説部分後半には一部闇描写あり)

「ゲッサン」創刊とあだち兄弟を彷彿させる『QあんどA』​​(前編)| 碇本学

¥500
2年前

ヒロインたちの夢を叶えた男女入れ替わりの野球漫画『アイドルA』(後編)​​| 碇本学

¥500
2年前

「ゲッサン」創刊とあだち兄弟を彷彿させる『QあんどA』​​(後編)| 碇本学

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2年前

ゼロ年代における新自由主義の行方を描いていた『クロスゲーム』​​(前編)| 碇本学

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2年前

ヒロインたちの夢を叶えた男女入れ替わりの野球漫画『アイドルA』(前編)​​| 碇本学

¥500
2年前

喪失を抱えるヒロインとその姉妹たちを描いた『クロスゲーム』​​|碇本学

¥500
2年前

ゼロ年代における新自由主義の行方を描いていた『クロスゲーム』(後編)​​​​| 碇本学

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2年前

資本主義の時代は終焉するのでしょうか?お金の価値観のお話し

「あだち充劇場」の集大成としての『クロスゲーム』| 碇本学

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3年前

「ダメおやじ」の原型となった兄・あだち勉と父親の視線をめぐる物語としての『KATSU!』| 碇本学

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3年前

選ばれた者と選ばれなかった者を描いた『KATSU!』|碇本学

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3年前

空虚な中心をめぐる物語としての『KATSU!』| 碇本学

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国見比呂というヒーローの成長としての失恋を描いた『H2』 | 碇本学

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ネット社会を予見させる「超能力」を描いていた『いつも美空』|碇本学

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『冒険少年』と大人を再生する装置としてのノスタルジー | 碇本学

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サッカー人気が過熱する中で始まった野球漫画『H2』 | 碇本学

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アンチヒーロー(悪役)だった広田勝利の挫折と再生を描いた『H2』| 碇本学

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他者としてのヒロイン・古賀春華が世界の外側へと導いていった『H2』| 碇本学

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父としてのあだち充の「本音」と「優しさ」が描かれた『虹色とうがらし』(後編)| 碇本学

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『ナイン』ブレイク以降の集大成としての『虹色とうがらし』(前編)| 碇本学

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完遂できなかった『陽あたり良好!』を進化させた青春群像漫画『ラフ』(前編)|碇本学

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4年前

完遂できなかった『陽あたり良好!』を進化させた青春群像漫画『ラフ』(後編)| 碇本学

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4年前

『タッチ』における「賢者」としての原田正平と「影(シャドウ)」としての柏葉英二郎(前編)|碇本学

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「あだち充の恩返し」だった『スローステップ』|碇本学

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「単一神話論」構造を持つ「王道」少年漫画としての『タッチ』|碇本学

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『タッチ』における「賢者」としての原田正平と「影(シャドウ)」としての柏葉英二郎(後編)| 碇本学

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4年前

「浅倉南」とはなんだったのか──ラブコメ・ヒロインの転換点としての『タッチ』|碇本学

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4年前

「恋人としての妹」の発見(後編) | 碇本学

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4年前

「恋人としての妹」の発見(前編) | 碇本学

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4年前

ラブコメの原型としての『陽あたり良好!』(前編) | 碇本学

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ラブコメの原型としての『陽あたり良好!』(後編) | 碇本学

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劇画という〈父〉からの決別(後編) | 碇本学

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5年前

劇画という〈父〉からの決別(前編) | 碇本学

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5年前

『ナイン』の成功と6人の編集者たち(前編) | 碇本学

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あだち充と少女漫画の時代(後編) | 碇本学

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5年前

第50弾「永遠にそのままで行け(FOREVER GO)」

『ナイン』の成功と6人の編集者たち(後編) | 碇本学

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あだち充と少女漫画の時代(中編) | 碇本学

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『スパイダーマン スパイダーバース』と「35歳問題」

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あだち充と少女漫画の時代(前編) | 碇本学

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劇画作家としての挫折と80年代カルチャーの胎動 | 碇本学

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6年前

【新連載】碇本学「ユートピアの終焉ーーあだち充と戦後日本の青春」 第1回『あだち充の〈終わってしまう青春〉』

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6年前

〈少年サンデー的なもの〉はいかにして誕生したか | 碇本学

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6年前

콘크리트 유토피아 「コンクリートユートピア」

「2020年に『みゆき』から近代文学から続く「萌え」とフェミニズムについて考えてみる」|『ユートピアの終焉ーーあだち充と戦後日本社会の青春』ボツ原稿

4年前