人気の記事一覧

ユーザーリテンションの測定と考え方

5か月前

OTT広告レポートでわかる!効果が見える認知施策の最前線

直感消費が鍵!Spotifyが若年層をヘビーユーザーとして獲得できる理由

過去資料アーカイブ:ユーザーマトリックス

概要と企業分析〜メルカリのマーケティングレポート〜

9か月前

業界分析とマーケット機会〜メルカリのマーケティングレポート〜

9か月前

コードなしでユーザー分析が可能なツールを構築できるプラットフォームを提供するBeamerが2,000万ドルの資金調達を実施

¥100

【GA4活用術】ユーザー分析で売上UPに繋げる~課題発見から改善まで~

【mitoriz × マイクロアド共催ウェビナー】流通を横断した購買データを活用する商品分析・プロモーションとは

第3回:ビジネス分析とユーザー分析