人気の記事一覧

商品認知の機会を安価で得られるのは駆け出しのブランドにとって有難い|D'sTs様【加盟企業様の声#13】

マタニティフード認定商品/無料のキッズスペース

まるでかにかま 発売開始

まるでネギトロ販売開始!!

未来のためにできること

マタニティや子育て世帯の食情報の「頼れる尋ね先」です|株式会社ベジタルアドバンス様【加盟企業様の声#12】

体調で悩む女性に必要な情報やサポートを届けられる機会が増えた|株式会社日日漢方様【加盟企業様の声#11】

「ノンカフェイン」が訴求ポイントとなることを確信でき、自信をもてた|九鬼産業株式会社様【契約企業様の声】

自社では得られない「情報」や「機会」を提供いただき助かっている|株式会社マカン様【加盟企業様の声#9】

アンバサダーSNS投稿が「お客様インタビュー」としても役立つ|株式会社ナッシュ様【加盟企業様の声#10】

店舗スタッフと連携した販促で多くのママに手に取ってもらえる商品に|株式会社302様【加盟企業様の声#8】

「自信」や「お客様からの信頼感」につながった|株式会社mashichoi様【加盟企業様の声#6】

自社商品の新たな価値や可能性を発見|キッコーマンこころダイニング株式会社様【加盟企業様の声#5】

新しい切り口でのブランディングに挑戦|株式会社都商事(なつめいろ)様【加盟企業様の声#7】

お客さまとの接点が広がりました|株式会社SL Creations様【加盟企業様の声#4】

ママ目線の販促アイディアで売れ行き好調に|日本緑茶センター株式会社様【加盟企業様の声#3】

ママさん達のエネルギーと企画力が素晴らしい|株式会社マリエンジャパン様【加盟企業様の声#2】

店頭販売が期待以上に売れました|mh株式会社様【加盟企業様の声#1】