最新の記事

商品認知の機会を安価で得られるのは駆け出しのブランドにとって有難い|D'sTs様【加盟企業様の声#13】

マタニティや子育て世帯の食情報の「頼れる尋ね先」です|株式会社ベジタルアドバンス様【加盟企業様の声#12】

体調で悩む女性に必要な情報やサポートを届けられる機会が増えた|株式会社日日漢方様【加盟企業様の声#11】

「ノンカフェイン」が訴求ポイントとなることを確信でき、自信をもてた|九鬼産業株式会社様【契約企業様の声】

アンバサダーSNS投稿が「お客様インタビュー」としても役立つ|株式会社ナッシュ様【加盟企業様の声#10】

自社では得られない「情報」や「機会」を提供いただき助かっている|株式会社マカン様【加盟企業様の声#9】

  • 【導入事例紹介】加盟企業さまインタビュー

    14 本