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田端大学3月課題#ポスコロ評価経済  16日(月)7時30分暫定順位表

評価経済社会の、コミュニケーション設計モデル「AMEES(エイミーズ)」

コロナの後にオンラインサロンブロック経済が発展する?(2020/9/17更新)

4年前

田端大学3月課題 #ポスコロ評価経済  16日(月)9時順位確定!11時発表者確定

ポストコロナを迎えた評価経済社会では「企業」も「個人」もキャラクター化が進み、日用品もブランド品も「キャラクターグッズ」となった商品が売れる。 なぜならば人間は、不安に勝つことができないから。 知らないモノを避け、知っているキャラクターのついたモノに金を払う。 #ポスコロ評価経済

ポストコロナを迎えた評価経済社会では自分の言葉で正直な意見を発信し続けた「個人」の推す商品が売れる。 なぜならば人間は、不安に勝つことができないから。 嘘や不正が紛れ込む商品レビューやランキングサイトも無視され、正直者の「個人」による発信だけが影響力を持つ。 ③ポスコロ評価経済

ポストコロナを迎えた評価経済社会では「企業」も「個人」もキャラクター化が進み、 日用品からブランド品まで「キャラクターグッズ」となった商品が売れる。 なぜならば人間は、知らないモノは避けるが、よく知っているキャラクターのついたモノならば安心して金を払うから。 ②ポスコロ評価経済

ポストコロナを迎えた評価経済社会では「企業」同士だけでなく「個人」との影響力競争が激化。 パイの取り合いの場となるSNSでは発信の最適化が求められ「SNS編集者」が売れる。 なぜならば人間は、情報もウイルスのように拡散する世界から逃れられないと証明されたから。 ①ポスコロ評価経済