「ダイイングライト2」の「放送作戦」。なんか使い勝手のわる〜〜い変なロープを渡されて、VNCタワーという放送局の屋上にあるアンテナに細工をしにいかなければならないのだが、パルクールが難しすぎる!何百回、落下して死んだか。「もう、このゲーム止めよか…」26時間かかってなんとかクリア
「ダイイングライト2」のパラグライダーとフックなんちゃらというロープの出来損ないが、本当に役に立たない。あんなもんより、一作目の「フックショット」を復活させてくれ。大型追加コンテンツで「フックショット」を復活させてくれ。高所恐怖症なので高いビルの上から落ちて死ぬのはもうイヤ!
う〜。スイッチ版の「ダイイングライト・フォロイング」を始めてしまった。。。やめられない、とまらない。フォロイングは自動車に乗れるのです。よく壊れますが 笑。「トライアングル・ストラテジー」と「ポケモン・アルセウス」もプレイしているので、てんやわんや。うれしい悲鳴をあげています。
スイッチ「ダイイングライト」。クリアすればショットガンがもらえるサブクエストをしたのだが・・・最後の最後で、火に包まれて死亡。回復アイテムを持っていなかった「無い」・・・ネトウヨみたいなおっさんの死体の近くにあるはずのショットガンがない・・・。やり直しできない…悪夢だ…3時間返せ
スイッチ版「バイオハザード5」。かなり「ダイイングライト」の影響を受けています。意味もなく、倒れた敵の頭を踏み潰してあり(ストンプ?)、アッパーカットをかませたり。これでクルマを運転できれば、完璧ですが。いまのままでも面白いですよ。「ポケモン・アルセウス」も佳境に入ってきています
ああぁぁ。Xboxで遊んでいる「ダイイングライト2」が面白すぎて、徹夜してしまう。休憩時にカップヌードルを食べながら、任天堂スイッチ版「太閤立志伝V」をチマチマ遊ぶ。ゲームで時間が「溶けていく」。ちなみ「ダイイングライト2」には銃が登場しない。遠距離は弓矢のみです。ちょっと不満。
スイッチ「ダイイングライト」が面白すぎて「ポケモン・アルケウス」を一日30分しかできない。ダイイングライトは気がつくと3時間ぐらい経っている。時間を溶かすゲームだ。終わったら、Xboxで「ダイイングライト2」をプレイしよう。
スイッチ「ダイイングライト」。中盤まで進めました。ようやく、「弓矢」という遠隔武器を手に入れました。でも、「爆弾矢」を近くにいるゾンビに射って、自分もダメージを受けて、死にました。馬鹿です。おもしろいですね、このゲーム。XBOXシリーズすぉ持っているので「2」も遊ぼうかしら。
スイッチ「ダイイングライト」。とあるサブクエストをクリアしたら、ライフル銃が2丁入手できた。これはうれしい。メインクエスト攻略に役立ちそうだ。
スイッチ「ダイイングライト」。ストーリーモードの最終回「救援」をやっとこさ、終える。このクエストは「死にゲー」。300回ぐらい死ぬ。丸3日間かかった。徹夜も。これから挑戦する人に。「フレア」を大量に持っていけ。ゾンビは無限に登場、とにかく無視。ボラちゃん専用武器を持っていけ。以上
スイッチ「ダイイングライト」。『ラベンダーの花を6束、持ってきてほしい』というサブクエストで詰まる。地図でラベンダー畑のある場所に行くが、ラベンダーは3束しかみつからない。ない、ない。探していたら、異常に足の早いゾンビが「キキぃー!」と後ろから噛み付いてくる。ラベンダー〜〜!
ダイイングライトをプレイする。 正直始めた時は面白くないと思っていたのだが、DLC追加の刑務所を訪れた際に銃器を手に入れたことで一気にQOLが向上したのであった。 さらにレベルアップすることで続々スキルが解放されていき、当初はうざいと思っていた敵も歩く資源袋にしか見えなくなった。