人気の記事一覧

大人女性の「似合う服がない」を解決してくれるソージュ #買ったわけ

時間を味方につけるコスメ、TOERI(トーリ)誕生の背景

ハーブティWHITETREEのプライベートイベント@代官山SHARE LOUNGE

[導入事例]アパレルなのに音声施策を選んだ理由。想像以上の効果が生まれた“相思相愛” のコミュニケーションとは

アートイベントに行ってきた話

6回目のSOÉJU CYCLO開催ー変わらない思いと、新しい取り組みと

お客様のリアルな人生こそが、「SOÉJU」という文脈を豊かに

「大人の修学旅行」を通じて改めて考える、”ファッションで大人の女性をエンパワメントする”ということ

D2CブランドSOÉJUが考える、私たちらしい展示会とは

一度買って終わりにならない体験を。生地シリーズの改名に込めたソージュの想い

大人の女性のためのブランド「ソージュ」#このお店が好きが好きなわけ

売らない店が売れるという奇妙で納得の最新マーケティング

2年前

大人の女性の定番商品を市場価格の6~7割で提供するオリジナルブランド「SOÉJU」のモデラート株式会社が1.6億円の資金調達を実施

¥100