ログイン
会員登録
コロナ異文化
書いてみる
関連タグ
#観光再開 (14)
#nikkei (31,902)
#クレーム対応 (1,098)
#クレーム対応研修 (19)
#グローバルCS (2)
#住んで良し訪れて良し (1)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
6件
人気の記事一覧
外国人のお客さまのクレーム対応力を身につける方法は、「海外のトラブル対応をまねること」ではない
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
元ANA CAが断言「JALとANAは凄く異質です」
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
観光競争力、日本初の首位!!【鳥取弁方言クイズあり】
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
1
6月から観光再開!感染症対策異文化の壁
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
《コロナ異文化はチャンス!》映像で対応を学んだご感想
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
コロナ異文化対応が1時間で学べる!
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前