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コロナ異文化対応が1時間で学べる!

外国人のお客さまと心を通わす対応を社内標準にすることで、感染症対策をチャンスに変えられます♪


外国人観光客の入国再開で、接客現場から聞こえてくるのは、このような声です。


✓マスクをしてくれない外国人の方がいた場合どう対応しよう
✓協力はしてほしいけれど、嫌な思いはさせたくないし
✓英語が苦手でも、ちゃんと伝えたいし、心も通わせたい
✓日本人の感染症対策意識って世界から見ると異様なの?
✓外国人観光客の入国のせいで感染者が増えたなんて避けたい
✓日本のルールを押しつけられて、日本人嫌いにならないでほしい
✓「ルールだから」「日本だから」それでいいのか
✓個人ツアー客はルールを守ってくれるだろうか


このような心配が1時間で解決する映像教材ができました!!対応のコツ、英語の使い方、トラブル対応のポイントを、バリエーション豊富なロールプレイから確認できます。指先シートや感染症対策説明が網羅された英語フレーズ集もついてきます!


・忙しい!でも対応の準備もしたい!
・心通わすお客さま対応を社内で統一させたい!
そんな方にピッタリです!


◆講師は2名です
○平野麻紀子|Mackey
グローバル人材基盤形成教育、CS教育、D&I教育 講師。
ANA18年勤務。ANA時代は、外国人顧客のトラブル&クレーム解決数社内一、5スター獲得Skytrax品質調査便の責任者、外国人スタッフの教育・採用などを経験。独立後、世界一と評されるレストランnoma(デンマーク)の海外初進出店舗の多国籍従業員教育など担当(Tokyo INUA|ミシュラン星獲得)。

○ 下高原由記|Shimo
グローバルCS教育、英語発音教育、D&I教育 講師。
JAL17年勤務。JAL時代は、外国人スタッフ専属トレーナー、機内アナウンス指導者、社外セミナー講師。


2名の講師が、数々の英語ロールプレイを通して、外国の方と心が通い合うコミュニケーションの心得と表現を分かりやすくお伝えしています。英語初心者の方でもすぐに使えるスキルが手に入ります!

◆無料セミナープレゼント!
7月中に社内導入いただいた先着5組様に、ご希望でしたら、90分の無料セミナー(グローバルCSマインド研修ダイジェスト版)をさせていただきます!


◆外国人のお客さま対応力診断シートプレゼント
受講後、レビューをしてくださった方には、「外国人のお客さま対応力診断シート」プレゼント中!

◆映像教材の詳細・試聴は以下リンクから(Udemy)
https://www.udemy.com/course/infection-control-communication/?referralCode=31F4B3A18CA892CB98C1

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