ログイン
会員登録
グローバルCS
書いてみる
関連タグ
#英語クレーム対応研修 (2)
#クレーム対応 (1,098)
#クレーム対応研修 (19)
#コロナ異文化 (6)
#外国人のクレーム (1)
#外国人の迷惑行為 (2)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
5件
人気の記事一覧
安全・命を扱う会社の厳しい人事と素晴らしいマネジメントをするCAの共通点
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
外国人のお客さまのクレーム対応力を身につける方法は、「海外のトラブル対応をまねること」ではない
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
2
世界一のレストランnomaの海外初店舗でのスタッフ教育は何を講義したのか
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
1
《コロナ異文化はチャンス!》映像で対応を学んだご感想
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前
外国人のお客さまトラブル対応は何語を使えば有効か?(迷惑行為を続ける旅客を警察へ引き渡した機内事例)
平野麻紀子|MBDGs代表理事|人財基盤教育
2年前