楽曲制作のアプローチは「詞先(しせん)」と「曲先(きょくせん)」に大別される。現代邦楽がメロディ重視の曲先で作られる中、アニソン界の巨匠・菊池俊輔は楽曲の世界観を重視すべく詞先を欲した一人だった。 https://note.com/bighead/n/n45272ac7ba73
【自己紹介その2】【 #RTで私を有名にしてください 】前回の続き。ちなみに作画はだいたいアナログ。 改めて書くと、けっこう手広くやっているなぁ。 w(゚o゚)w https://twitter.com/Funaschon/status/1227894738373660672
僕の作曲編曲(歌ものは僕がプロデュースしてる子達が歌って一緒に作詞してます)のメディアやイベントや会社などでの使用権利(一度使用するたびにジャスラックへ 福沢 りょうの楽曲使用と申請出すことが条件)が特価にしてます。https://audiostock.jp/account/12884